ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-15

『ハンカーの輪を広げよう!@スタカニ』 に参加します

おはようございます。

スタンパーにとっての大きなイベント、
『スタンプカーニバル 2015』が迫ってきましたね。

参加予定のスタンパーさんたちは、
そろそろ準備にいそしんでいらっしゃる頃でしょうか。
(私、全然やってない・・・笑)


そんな中、cori♪さんのInstagramで
『ハンカーの輪を広げよう@スタカニ』という試みを知りました。


何か楽しそう~!!


ってことで。
練習がてら彫り彫りして、
フレークシールを作ってみましたよ。



題して、スタカニちゃん。

帽子はスタンプの持ち手風で、
髪型はカニという安易な発想で生まれた子です。

って、カニ違い・・・(笑。

髪色をオレンジにしたら
何だかハロウィンチックになりましたとさ。



こんなんでいいのか?
(すべて手さぐり・・・w)

線画部分だけ消しゴムはんこで作って、
色はCOPICで塗ってます。

とりあえず20枚ほど作ってみました。

何枚交換できるかなぁ~。

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: