ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-16

夢のコラボにうっとり!Junie Moonに行ってきました^^

おはようございます。

昨日、代官山のJunie Moonというお店に行ってきました。

このお店、Blytheというファッションドールが好きな方なら
知らない人はいない聖地のようなお店です。

かくいう私もブライス好きの1人なのですが、
あれ・・・?最後に行ったのいつだっけ・・・という有様(笑。

それでもやっぱり、足が覚えているものですね。
スイスイお店まで歩けちゃいました。



- Junie Moon -
外観からして乙女心をくすぐります。

ショーウィンドウが既に可愛い!!

これが目当てで開店前に並びましたw

今回のお目当ては、

そうなんです!
Blytheとmarini*monteany、
大好きな2つが夢のコラボレーションしたんです!!

この日を何年待ったことか・・・(10年以上?)。


このnewsを知って、
絶対初日に行くぞ!と決めてました。

で、ホントに行っちゃいましたw。


お客さんもまだまばらだったので、
店員さんとも色々おしゃべりしつつ、
1時間ほどゆっくり堪能してきましたよ^^。

オーダーの雨傘、可愛かったなぁ・・・。
お気に入りの傘を盗まれた経験もあるので、
コワくて手が出せない金額だったけど(汗。
お金に余裕があったら欲しい一品でした。


そして、もう帰らなきゃ・・・ってなった時、
運よくmarini*monteanyのお二人にも会えちゃいました(*^_^*)

お会いするのは10年ぶりくらいだったのですが(汗、
覚えていてくださったことにビックリ!

お二人とも変わってなかったな~。
(私はすっかり老け込んだけど・涙)


長くなったので、戦利品はまた改めて^^。


ちなみに。
marini*monteanyさんの個展は10/4までやってます。
お近くに行かれたら、覗いてみてくださいね^^。


ご訪問、ありがとうございました!

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: