ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-01

1/2成人式に向けて・・・

おはようございます。

長かった夏休みが終わり、
今日から新学期が始まりますね。
これからは朝寝坊できないな~(笑。

さて。
我が家には6歳の男の子がいるのですが。

生まれた日の事を昨日の出来事のように覚えているのに
もう6年も経ったのかと、
時の流れの早さを感じずにはいられません。

最近では10歳になるとハーフ成人式?なるものを
小学校で行ったりするそうで。

息子が通う小学校でもやるのかまでは
リサーチしていないのですが、
親として何か記念に残るものをと思い、
ミニブックを作ってみました。

(実際やることになっても使えるしね)




最近どハマり中の
たくさん貼れるミニブックで作っています。

中身はこれから。
ここに10歳までのお誕生日の写真を収め、
当時好きだったものや身長体重などを
綴っていけたらと思っています。


そして実はもう一冊、
同じ誕生日ラインのペーパーで作りました。
(後方に写っているやつです)

今のところ使う予定はないのですが(笑)、
いずれどなたかにプレゼントしたいと思っています。



ご覧いただきありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: