ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 8月はお休みします。次回は9/3(日)です。

2015-08-02

カラフルBOYな86カード

昨日は久々にスクラップブッキングをしました。
何だか、本当に久しぶりな気がするなぁ・・・。

スクラップブッキングと言っても、
今回はパターンペーパーを使わず、
スタンプアートペーパーに
着色&スタンプして作ることに。

いつかやってみようと思ってはいたものの、
なかなか実現に至らずで、
なんと今回が初挑戦!!

どんな風にしたらいいのかなぁ・・・(汗。

イメージが湧いてこないので(笑)、
ATCをそのまま拡大するイメージで
作ってみることにしました。


今回の作品は、
前の記事でも書いた『ツキマイ86カード交換会』用です。
最終月の担当をさせていただいたのは、
はりねずみさん

ご希望のテーマの中から
『カラフル』『BOYS』をピックアップ!


で、こんな風になりましたー。



本当に、ATCの拡大版みたい・・・ですよねw。

ベースの着色は、おなじみDylusions Ink。
スタンプの茶色はStampin' Upのインクパッドで捺しています。

クローズアップも。
右上
アルコールでにじみのような模様をつけてます

右下
Stampin' Upのインクパッドでピンクに染めて、
その後Stampin' Upのセンチメントを
ラメ入りのパウダーでヒートエンボスしました。
クールでカッコイイ感じになります。

左側
ベースには白い水玉模様もつけました(見えづらいけど)。
Timのダイで貫いたギアは、Inka goldでメタリックに。

カラフルで男の子向きのレイアウトの完成!
思ったよりもイメージに近いものができたかな。


そして。
ずいぶんお待たせしてしまったはりねずみさんには、
ゴメンナサイの気持ちを込めて、
プチギフトも準備しました。

それはまた次の機会にご紹介します。

あとはお届けするのみ!
もう少しお待ちくださいね~^^。



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ




0 件のコメント: