ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-03

はりねずみさんのお名前ハンコ

半年間、参加させていただいたツキマイ86カード交換会。

その最後の作品となるはりねずみさんへのレイアウトが
ようやく完成しました。

長らくお待たせしてしまったお詫びに
何か差し上げたいなぁ・・・と思い、
お名前ハンコ作ってみました。



持ち手なしの簡易バージョンですが、
マッチボックスケース付です。
組み立て方もちょっぴり変えてみました。
やっぱりケースが有った方が管理しやすいかなと。

イラストも一応、1から描いているのですが、
似たり寄ったりになっちゃいますね^^;。

はりねずみさんの(勝手な)イメージで
全体的に可愛く、ポップな感じで仕上げています。
色も優しいピンク色を選んでみました。
お好みに合うといいのですが・・・。

はりねずみさん、どうぞお楽しみに^^。

---

そういえば最近、
またけしごむハンコが楽しくなってきて
ちょこちょこ彫っています。

余白もっときれいに彫れるようになりたいんだけど
何がダメで上手くいかないのかが分からない・・・。
ダメなところが分からないと、改善のしようもなくて。
やっぱり習いに行かないとダメかなぁ・・・。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: