ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-01

ツキマイ86カード交換会で頂いたレイアウトたち

すっかりすっかり
ご紹介が遅くなってしまいました(汗。

SNS内のコミュニティで参加させていただいていた
ツキマイ86カード交換会。

半年続いた企画でしたが、継続はならず(涙。
今回はその最後に頂いた2作品です。

きひとさん



おおっ!
男前とエレガントが融合したような
そんなレイアウト!

右側の装飾、手が込んでます。

レイアウト右側の装飾は、手作りエンベリでした。
ゴールドのパール達はスワールを分解して
接着してるのかしら。
何かカッコイイー!

そして画面左側のチョークボード風な文字には
スティックルズでキラキラがついてます^^。

キラキラ素敵☆


洋二郎さん


洋二郎さんからは、
OAのトレジャーマップを使ったレイアウトが届きました!
テアリングしたペーパーと木目のペーパーの
バランスが絶妙ですよね。
エンベリも色んな素材のものを使ってくださっています。
ピンとか普段あまりつかわないので、
参考になりました^^


お気に入りは、右側のアンカー。
これ、切り出したのかな・・・それともパンチ?
とにかく細かくてびっくり!
こんな風に使うと本当のアンカーみたいで
とっても可愛いですよね。

そして普段使わないピンにも注目。
こんな風に使えばいいのね~。ふむふむ。

 ご一緒させていただいたBグループのみなさん、
半年間ありがとうございました!

そして、86の楽しさを知るきっかけを作ってくれた
あしゅりーさんにも感謝です。
素敵な企画をありがとうございました^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: