ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-22

お誕生日の素敵便

先日、10年来のお友達(スゥちゃん)に
お誕生日のプレゼントを贈りました。

※ちなみに私からのプレゼントはこちらの記事でご覧いただけます




すると。
私の誕生日にも、彼女からプレゼントが届いたんです!

この年になると、
友達から誕生日プレゼントを貰うってことが
なかなかないので有難いやら嬉しいやら。


手に取ると、何だかずっしりと重い包み・・・。
何が入ってるのかな・・・
ワクワクしながら開けてみてビックリ!!





キャーーー!!
なんかいっぱい入ってるー!!

これ完全にわらしべ長者状態でしょ!





手描きのバースデーカード

イラストも得意なスゥちゃん。
いつも可愛いイラスト入りのカードを書いてくれるんです。

お誕生日の歌、歌ってくれてる!
うれしい~♪



幻のラムネ

全国的に有名になった生駒のラムネ。
おすそ分けしてくれました。

可愛くラッピングされいるから、開けるのがもったいない!



ハンドクリームとコーヒー&ビスケット

カフェイン中毒な私をよく知っているからか、
創作の合間に一息ついてねって選んでくれたそうです。
頂くのが楽しみ!


貼るものいっぱい

フレークシールにマステ、
素敵なレースペーパー。
コラージュに使えそうなアイテムを
色々詰め込んでくれました。

マステコレクターのスゥちゃんが選んでくれたマステ。
これまた私の好みをついてくれていて
流石のチョイスでした^^。

シールも楽しく使えそう!

スゥちゃん、素敵なお誕生日プレゼントをありがとう!
大事に使います^^

---

誕生日には、あちこちのSNSやメールなどで
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。

結婚して子育てをして、
社会生活から離れてしまうと、
自分の世界がどんどん狭くなっていくように感じて
うら寂しい気分になることもあるのですが・・・
(独身時代はあちこち飛び回っていたのでw)

自分にとって大切な日に、
あたたかな言葉をかけて下さったこと、
私の事を気にかけて下さったことが
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!


これからの1年は、
ある意味締めくくりの1年になるので、
有意義に過ごせますように☆


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: