ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-23

ワイルドライフコレクション

最近、じわじわとハマっている
こどものかおさんのワイルドライフスタンプ

ワイルドライフシリーズの
キリンを使って作りました。

先日の大クラフト会で頂いたATCや
デモで見せていただいたATCにも
ちょいちょい登場していました。

キャラクターっぽいデザインの動物スタンプも
そりゃあ勿論可愛いのですが・・・

私的には、
このリアルな感じがたまらんのです。

今日はそんなワイルドライフシリーズの
マイコレクションをご紹介します。

---



初めて買ったのは、このキリンでした。
上のカードに使ったスタンプなのですが、
図案はATCからちょっとはみ出るくらいの大きさでして。

結構BIGですよね(笑。

そしてフリマで購入したキリン柄なんかもあります。




次に買ったのは、
自分がしし座だけにライオン
百獣の王って感じの堂々とした佇まい。
カッコイイー!




そして、大クラフト会の後に
Micoさんのブログで一目ぼれしたのがカメレオン

そこまで爬虫類好きではないのですが、
くるんと巻いたしっぽとか、
枝にガシッとしがみついてる感じとか
キュン♪てしてしまって・・・。
なんとも可愛いんだなぁ~(≧▽≦)

スタンプ倶楽部にお邪魔した時に見つけたので
思わずお持ち帰りしました。



その後も・・・。
スタンプインクを買い足すついでにポチっと。




シマウマ、ゾウ、チーター、フラミンゴ
そして、何かと重宝しそうな葉っぱもやってきました。

これでも一応絞ってみたのですが、
うーん・・・買いすぎたか(汗。
まぁ自分への誕生日プレゼントってことで。


オマケでこちらも。


これはワイルドライフシリーズではないのですが、
最近、スタンプを整理していて見つけた昔のスタンプです。

多分20代のころに買ったものかと・・・。
中には中学生の時に使っていたスタンプなんかもあってビックリ!


ワイルドライフシリーズには、
ウサギとかハリネズミとかインコとか
可愛い感じのもあるんですよ。

後ろ姿のウサギなんかもありまして。
これはちょっと珍しいかな~と思うので、
いつかゲットしたいと思っています。


コレクター気質のせいか
どうも買い集めるばかりになってしまいがち。
なかなか作品に繋がっていない現状ですが
こちらのスタンプの良さはMicoさんのブログで是非!
(最終的に他力本願w。)

▽Micoさんのブログ記事はこちら
ご訪問ありがとうございました^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

素敵なコレクションですね~♪
私もいいな~とは思っているのですが、なかなかウッドには手が出せなくて(汗
MicoさんのATCもどうやったらこうなるの!?って衝撃を受けるくらい素敵でした。
バリオスインクはなかなかに苦労していますが、いつか使いこなせるようになりたいです。

chobiさんのワイルドライフシリーズを使った作品、楽しみにしてますね(o^^o)/

chobi さんのコメント...

cori♪さん

MicoさんのATC、素敵でしたよね^^。
ほんと衝撃的でした!
バリオスインク、使ってらっしゃるんですね~。
バリオスインクでのBG作りも楽しいですよね^^。
一期一会感がたまらないです。

作品も近々・・・と思っているので、
作ったらまたUpします。
良かったら見てやって下さい。