ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-20

モノトーンにハマる(2) ~イーゼルカード~

前回、モノトーンでミニブックを作ってみたところ、
その世界にどっぷりハマってしまいまして。

流れで今度はイーゼルカードを作りました。



モノトーンなので、大人っぽい仕上がりになりました。




タイトルはGraphic45のスタンプで。
意外と使いやすそうな『SAVE the DATE』を選び、
ホワイトのパウダーでヒートエンボスしました。

ジェムっぽいのは、ダイソーで購入したもの。
片方はそのまま、
もう一つはCOPICで黒く染めました。






COPICは、リボンもレースも
こういったプラスチック素材なんかも
自在に好きな色に染められるので、
本当に便利!





蝶々はPrimaです。
セールでお得にゲットしました。

素材はどうやら木の皮っぽい感じ。
模様とかを見ると白樺っぽいけど・・・どうかな。
こういうのもエンベリに加工できるんですねぇ。


写真を貼るとまた違う雰囲気になるんだろうな。
もしかしたらもう少し手を加えるかも(汗。

さて、次回は。
余った切れ端ペーパーを集めて作った
ミニカード達をご紹介します。
お楽しみに!


ご訪問ありがとうございました^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: