ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-07-23

【chobi Lab.】 FUNNYなATC交換会

メール便が廃止されてから初めて
ATC交換会を実施しました。

今回のテーマはFUNNY。

難しいかな・・・と思いつつ。

面白くて楽しいATCを見てみたいな~という
好奇心に負けてFUNNYにしてみました。

でもやっぱり。
「難しかった~!」というお声が大半。

ですよね・・・(汗。
私も難しかったです(笑。



以下、順不同敬称略でご紹介します。
皆さんの苦労の結晶をお楽しみください^^。



きひとさんのATCに、どこかで見たようなスタンプ・・・。

以前私のブログでもご紹介した
フライングタイガーのスタンプ(お魚)が!
 動眼ついてるーーー(笑。

おひげオジサンの面白ステッカーと
動眼のお魚で
FUNNYを表現してくださったそうです。



ATC交換会には初めて参加してくださった
るうさん。

キャットウーマンかな?
可愛いスタンプのATCです。
漫画の一コマみたい^^。 



かっこいいーーー!
封筒を開けて思わず声がもれました。

キャラクターの色使いも絶妙ですよね。

何色も使うと、
色の選び方が難しかったりするのですが、
見事にハマってますよねぇ。
sako*さん、流石ー。

背景にはStampin' Upのレース柄スタンプも。
お上品な感じにしか使えないかな・・・と思っていたのに
アヴァンギャルドな雰囲気にもピッタリ!
ほんと目からウロコでした!





あきぽんさんからは何ともFUNNYで
FUNKYな(笑)作品が届きました。

アフロロボット―!!!

めっちゃ可愛い♪
そしてロボットの後ろの箔入りヴェラムが良い感じ。

(半)透明素材を使う事が下手で
どうも苦手意識が拭えないので
勉強させて頂きましたー。


なんとお腹が開きます!!
可愛すぎるー!!



初参加のみぃ~♪さん。

キターーー!
charactor constractionのお姉さま^^。

このメーカーのスタンプを使う方が
きっといるはず・・・と期待していました。
不思議系スタンプ、大好きです。

ドライエンボスした背景は
Inka Goldでしょうか。
キラキラとメタリックに輝いています。
黒のタイトルと、ワンポイントの
引き締め効果抜群ですね。




cori♪さんはデザイン違いで2種類作ってくださいました。

猫ちゃんの方は、背景も手をかけて下さってる感じがしましたし、
鳥さんのは細い部分のカットアウトが見事です。

少しずつ色が違っていたので、
どの子が届くかお楽しみに!



最後に私。

今回はYNSのモンスターくんを使いました。

背景は先日のスタンプワンダーランドで
スプスプ先生に教えていただいた方法で作り、
さらに後光スタンプをプラスしています。

ドットはSticklesで付けました。
このドットを付けると付けないとでは違うんだなぁ・・・。
一気に派手になりますからw

パターンペーパーに捺したモンスター君は、
柄違いがいくつかありますよ。

さらにモンスター君に合わせた
チョコドーナッツも何種類かあります。

お楽しみに!


いかがでしたか?
どれも楽しくFUNNYなATCでしたね。


実はここ数日、体調を崩しておりまして^^;。
夏休みが始まったばかりなのに・・・と、
少し気持ちが落ち込んでいたんです。

でも、続々と届く皆さんからのFUNNYなATCに
たっぷり元気を頂きました!
ご参加ありがとうございました!


さて。
8月のchobi Lab.主催ATC交換会では、
行き場のないATCを救済します!

交換会やイベントの後で余っているもの、
試作したもの、
なんとな~く作ったもの。

お家に行き場のないATCはありませんか?

テーマは特に設けていませんので、
デザインはどんなものでも構いません。
新たに作る必要はないし、
同じデザインでなくてもOKです。

お手持ちの中から5枚を送って、
他の方のを5枚(5種類)ゲットしちゃいましょう!

この機会に是非、ご参加くださいね。


※以下、スクラッパーのためのSNS『Crop Party』内の記事にリンクしています

☆第5回 ATC交換会~行き場のないATCを救済します~

☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/


ご訪問、ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ





0 件のコメント: