ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-07-29

もやもや背景ATC

夏休みになっちゃいましたねぇ・・・。

いつも悩まされるのが家族イベント。
夏休みの思い出を描く宿題が出されるもので(汗。
ネタ作りに毎年頭を悩ませています。

今年は突入早々、
静岡方面へ行ってきました。

去年はチケットが取れず断念した
リアル機関車トーマスに乗ってきたんです!



トーマスたちの完成度の高さにビックリ!
息子も大喜びでしたが、
それ以上に私が興奮していたかも(笑。

当日窓口に受付しにいったら、
直前キャンセルなのか空席もあったようなので。
ダメ元で当日行ってみるのもありなのかな・・・なんて思いました。


そんなわけで久しぶりの更新です。


さて。
クラフト会のみなさん(アポロンさんminiusaさんleafさん)が
主催される大クラフト会に参加させて頂くことになりまして。

持参するATCを作ってみました。



今回はモヤモヤ背景の実験がテーマ。
雲のような、花のようなモヤモヤ・・・分かりますか?

背景の着色自体はお気に入りのダイリュージョンインク。
そこにひと手間加えてモヤモヤ作ってます。

今回使ったスタンプは、
先日のスタンプワンダーランドでの戦利品。

やっぱりこの女の子、カッコイイな~^^。
女の子には翼を背負わせています。

この翼。
なかなか上手く色が乗らなくて四苦八苦しました。
白って難しいですよね・・・。
画像では分かりにくいですが、
WINK OF STELLAを使ったのでキラキラしているんですよ。


とりあえずこれで10枚。

次はどんなのにしようかなぁ・・・。


---

【chobi Lab.からお知らせ】

8月のchobi Lab.主催ATC交換会では、
行き場のないATCを救済します!

交換会やイベントの後で余っているもの、
試作したもの、
なんとな~く作ったもの。

お家に行き場のないATCはありませんか?

テーマは特に設けていませんので、
デザインはどんなものでも構いません。
新たに作る必要はないし、
同じデザインでなくてもOKです。

お手持ちの中から5枚を送って、
他の方のを5枚(5種類)ゲットしちゃいましょう!

この機会に是非、ご参加くださいね。


※以下、スクラッパーのためのSNS『Crop Party』内の記事にリンクしています

☆第5回 ATC交換会~行き場のないATCを救済します~

☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/


ご訪問、ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

体調が優れない中の家族旅行、お疲れ様でしたm(_ _)m
私も例のUSJ頑張って行って来ました。
・・・暑かったの一言につきます(笑)

今はバテテいて何もする気になりませんが(と言いつつ、カード交換会×2でテンヤワンヤ。。。)、もうすぐ大クラフト会!
私は土曜から実家なので、ATCをこれ以上用意する余裕がないので、足りるかな~と
かなり不安です。
chobiさんのATCすでに1種類目のお姉さんが欲しくて仕方がないのですが、
更にどんなATCができあがってくるのか楽しみにしています♪

大クラフト会で宜しくお願いしま~す(o^^o)/

chobi さんのコメント...

cori♪さん。

おお!USJ行かれたんですね~。
いいな、いいなぁ。
ハリーポッターのアトラクションも
妖怪ウォッチのイベントも盛り上がってましたか?

大阪もさぞかし暑かったんだろうなぁ・・・。
暑い中、お疲れ様でした。

ATCもう仕上がってるんですか?!
仕事早い!!
どんなのか楽しみ~^^

今日2種類目も作りましたよ。
意外と手間がかかって泣きそうでした(笑。
あと1種類行けるかなぁ・・・。

お姉さん、欲しいと言っていただけて嬉しいです!
大クラフト会で是非交換してくださいね^^。