ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2015-07-17

スタンプワンダーランド2015でATC交換

スタンプイベントでのお楽しみといえば、
外せないのがATC交換。

スタンプワンダーランド2015レポの最後は、
ATC交換の話題を。


基本的に人見知りの私ですが、
こういう機会だから・・・と勇気を振り絞って
お声掛けさせていただき、何枚か交換していただきました。

小心者の強い味方『ATC交換ボード』も
もちろん利用させていただきましたけどね(笑。



まずは頂いたATCを順不同でご紹介!


左:snowさん
Facebookで先にこちらのATCを見せていただいて
お会いできたら是非交換したいと思っていました。

勇気を出して交換していただきました^^。

幻想的な背景に後ろ姿の人魚さん。
シェル型のスパンコールの使い方もとっても素敵!


右:とうちゃん
YNSのキリンさんがキュート!
リボンの色が選べたんだけど、
ダントツでピンクが可愛く見えました。
ダイとの組み合わせとか、背景の色味とか上手だなぁ。



こちらはStampin' Upのスタンプの2枚。


左:Rieちゃん
スプスプ先生のStampin' Upクラスで作ったというATC。
背景のステンシル(クラックル)が稲妻みたい~と
盛り上がったATCのうちの1つかと。

アクセントになってて、私は好き^^。

右:chicoさん
大人気だったこのシリーズ、私も持ってます。
背景がとっても素敵!

カラーの上に重ねた白いドットが
お花のスタンプを引き立たせていますよね。
chicoさん、やっぱり着色上手だなぁ・・・。




交換ボードから頂いた3枚。

左上:YO!さん

バリオスインクとOHPシートの組み合わせかな・・・。
素敵~!と思って手にとったらYO!さんの作品でした。

お名前はいろんな方から伺っている方なので
いつかお会いできるチャンスがあるといいな。

右上:チャムさん

いくつものスタンプが複雑に組み合わせられているデザインで
とても惹かれました。
私には思いつきそうもない構図だから。
すごく勉強になりました!


下:YUMIさん

ATCボードで一番目を引いたATCでした。
人物が使われている作品が好きなのかな・・・私。
色のかすれ具合とかもカッコイイ!


並んでいるときに交換していただいた2枚。

左:Dreaming Sheepさん

何種類も作ってこられている中で、私が選んだのがこれ。
G45のペーパーなのかな・・・。
私にはきっと作れないエレガントさに魅かれました。


右:jyan-cafeさん
ローンフォーンの楽しいスタンプ作品。
物語を見ているようで、本当に楽しい1枚ですよね。


gumi先生
講習を受けた時、思い切って交換していただきました。
それもこれも1番目に受けられたからこそ。
きっとみんな欲しいもんね。

電球が可愛い女の子になっとるー!
不思議で面白い世界観、大好きです。



最後に私が作っていったATC。




以前、記事にもしたフライングタイガーのスタンプで作ったATCです。
交換ボードで見かけたな~という方も
いらっしゃるやもしれないですね。
どなたかのもとへお嫁入りしているといいな。



今日もご訪問、ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

やっぱりATC交換って勇気いりますよね~(^^;
私も交換ボードの前でウロウロしていた時に声をかけて頂いたり。。。
なかなか自分から声かけするのはハードルが高いです。

Yo!さんとはスプスプ先生のWSの時に同席されてますよ。
chobiさん側の机にいらっしゃいました。
同じ場にいても、自己紹介しないから分からないですよね(^^;
未だにあの時chobiさんとお話できなかったので悔やまれて。。。

chobi さんのコメント...

cori♪さん

そうなんです・・・。
なかなか勇気でませんよねぇ。

Yo!さん、あの回にいらしてたんですねぇ。
スプスプ先生のWSできっと何度かご一緒しているだろうと
思ってはいたのですが・・・。

あの時、cori♪さんとも近くに座っていたはずなんですよねぇ。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!