ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-06-11

【46marche】 今度はイーゼルカード三昧!!

こんにちは。
今日は46marcheさんにお預かりいただいている
次回更新用の新作キットをチラッとご紹介します。


前回の更新の時は、
クロパセットを沢山提供させていただいたのですが。

次の更新では、
イーゼルカード三昧でお送りします!^^


イーゼルカード講習会のサンプルを作るついでに
サンプルと同じ物は勿論、
他のデザインの物もたくさん作ったので、
それらをドドーンと出品したいと思います。


今回出品するイーゼルカードの中での
私のお気に入りBEST3はこちらです^^。


第3位 ゾウさんのほっこりカード
テディ―ベアをギュッとしている可愛いゾウさん。
ほっこりしちゃいますよね。
 COPICで着色しています。



第2位 動物さんがキュートなイーゼルカード

講習会のサンプルとしてデザインしたカードですが、
なんだか気に入ってしまいました(笑。
Stampin' Upのセンチメントがピッタリ合ってます。



第1位 Graphic45のガーリーエレガントなカード 

やっぱり好きです、Graphic45。
作っていて一番楽しかった~♪
お写真はLサイズ半分(縦)が、
バラの部分に重ねて貼れますよ~。


完成品以外にも、6インチや46カードのキット、
イーゼルカードの半完成キットもご用意しました。

お気に入りが見つかりますように^^。

これらのキットは近日中にお店にUPされるとのことでした。

46marcheでお待ちしていまーす。


★お店はこちら→ 46marche
★私のキットはこちら→46marche~chobi~


ご覧いただき、ありがとうございました^^。
---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: