ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-05-24

marimariさんのクロパセットで46カード

先日、幼稚園のママさん達と一緒に
アルバム整理の会をしてきました。

おしゃべりしながら手を動かして、
時々アドバイスをして・・・。

いつもは自分の分まで色々作っている暇もなく
時間が過ぎてしまうのですが。

この日は、46カードを3枚作りました。

使った素材は、
46marcheでご一緒させていただいてる
marimariさんのクロパセットです。



Simple Storiesのディ○ニーコレクション(だと思います)。
この色合わせ、可愛い~。 



切って貼って。簡単に。



細かいハギレも繋ぎ合わせてみました。
最後の最後まで使いますw。


まだ少しペーパーが残っているので
あと1枚くらいは作れるかな~。

以前作ったものも含めると
4~5枚いけちゃう感じでした。


あらためてクロパセットの使い勝手の良さを実感。
荷物がコンパクトで済むっていうのは、
有難いですね^^。

---------------------------------

▼お店はこちら
46marche


▼クロパセットはこちら
46marche~クロパセット~


▼お手軽なクロパセットminiはこちら
46marche~クロパセットmini~

---------------------------------


明日はいよいよ、イーゼルカードの講習会!

生徒さんを募って先生するのは初めてだから
やっぱり少し緊張するなぁ・・・。

なるようになるさ!
がんばります。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: