ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-05-14

イーゼルカードにハマってます

こんばんは^^。

昨日、今日と、東京はとっても暑かったですね。

そんな日はインドアに限る!とばかり、
日中は家事の合間にチョキペタ三昧。



先日の記事でイーゼルカードをご紹介しましたが。
※ちなみにこちら→★

あれからというもの、イーゼルカードに
すっかりハマってしまいまして・・・。


追加でちょこちょこと作っていました。



で、気づいたら
October Afternoonのペーパーばかり!

ちょっとしたOA祭りになっちゃいました(笑。




前回のカードは、ややガーリー。 


前回作ったこちらのカード。

ペーパーを一部変え、こんな感じになりました。



今回のは、すこし大人っぽくなった?


これはこれで、ありかも。




続いては、キュートな動物さん。


またまた、例のスカロップダイが登場!
そしてStampin' Upのセンチメントスタンプも。
この二つ、本当に使いやすい!



こちらはシリーズ違いのペーパーから
Farm Girlに登場してもらいました。


お気付きでしょうか。
基本のデザインは、どれも同じなんです。

なにせ、講習用ですからね。

講習会ではこんな風に、
柄合わせを楽しんでもらえたらいいな。


最後はオマケ。
余ったハギレでこういうものも作れますよ~!
っていうサンプルです。



トイレットペーパーの芯に
ペーパーを巻いて飾っただけの
ECOなトリートボックス。

そして、ミニタグ。

時間が余ってしまった方には、
ハギレを使って、自由に何か作ってもらおうかな。


講習会、うまくいきますように!





---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: