ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-05-13

Treasure Mapの86カード

Crop Party(SNS)で参加させていただいている
ツキマイ86カード交換会。

先日、ポストを開けたら同グループのrinreiさんから
荷物が届いていました!

早速、オープン!



こ、これはーーーーー!!

October AfternoonのTreasure Map!!

何てかわいいの~!!

いきなりテンションアップです!!

そして、このマステ達はもしや!?




まずは主役の86カードから。


rinreiさんが作ってくださった86カード。
私が好きなTreasure Mapで。

私がこのコレクションの発売をずっと待っていたと知り、
ペーパーを購入して作ってくださったんだとか。

嬉しいですよね~。
ありがとうございます^^。




ダウバーでドットつけてるー!!
ちょこっと覗いたヴェラムも、
サイドのものさしウッドも可愛い♪


背景に使われているパターンペーパーの柄、
使いづらそうだな・・・と内心思っていたのですが、

おや?! むしろ、いい感じ!

両サイドがシンプルにまとまっているから、
ガチャガチャしすぎてないんでしょうね。

ペーパー選びひとつとっても、
rinreiさんのセンスを感じます。


そして、マスキングテープ!



mt博多のときの限定マステや、
ミナペルホネンのマステなどなどを
おすそ分けで送ってくださいました。

限定マステ、うれしい~!

しかも、フォークとスプーンにまきまき・・・
可愛すぎます。


素敵なレイアウトとおすそ分け、
ありがとうございました^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: