ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-05-16

【46marche】 アルバムづくりの会、阿佐ヶ谷会場も!

ここ数日の暑さから一転。
今日は雨模様で肌寒い・・・。

この寒暖差、体調崩さないようにしないといけませんね(汗。


さて、今日の話題は、
46marcheさんのアルバムづくりの会です。

集まった皆さんでワイワイおしゃべりをしながら、
溜まってしまった写真をサクサク整理していこう!

という趣旨の会です。


去年は長くお休みを頂いていたのですが、
新年度からまた再始動しますというお知らせを受けて
私もすごく楽しみしています。

そして、毎度参加させていただいている
阿佐ヶ谷会場(阿佐ヶ谷区民センター)も
6月から復活!!

やったーーー!


46marcheのアルバムづくりの会、
一番近い開催日は、
5月18日(月)葛西区民館集会室5です^^。

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ。


【開催予定日】
5月18日(月) 10時~13時(13時完全撤収) 葛西区民館集会室5
6月23日(火) 10時~13時(13時完全撤収) 葛西区民館和室
6月29日(月) 10時~12時            阿佐ヶ谷区民センター第4和室
7月10日(金) 10時~13時(13時完全撤収) 葛西区民館集会室5

※葛西区民館はこちらです→
営団地下鉄東西線葛西駅より徒歩5分

※阿佐ヶ谷区民センターはこちらです→
JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩3分

時間が変更になっています。ご注意下さい。

---

写真が何もないのも寂しいので、
最後にちょっと作品も。

しつこく作り続けているイーゼルカードです(笑。


Graphic45の『Seacret Garden』コレクションで
スイートかつエレガントに。

ポップ系ばかり作っていたから
こういうのも作りたくなりました。



リキッドパールもちょんちょん・・・。
楽しい!

ちなみにこのカードも46サイズです。

46サイズ(横型)で作ると、
土台に無駄が出ず、なんか嬉しいんですよねぇ。


ハギレで作れちゃうのも46カードの魅力!
週末の空いた時間にいかがでしょうか?


今日もご覧いただき、ありがとうございました^^。
楽しい週末を!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: