ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ ラブメモ+8号リリースパーティー
 12月17日10時~12時半 阿佐ヶ谷区民センター5和室
 1月は『NEW』&『GOLD』

2015-03-19

WINK OF STELLA BRUSHを買ってみた

今日は幼稚園の修了式でした。
バタバタと忙しくあっという間の1年だったな・・・という気がします。

4月からは年長さんになる息子っち。
仲良しのお友達とは別のクラスになってしまったけど、
新しいお友達がいっぱいできることを願っています。


そんな中、ポストを開けたら良いものが届いてました。

先日、spring spoon先生のワークショップで
WINK OF STELLA BRUSHという
シマーペンを使ったのですが、
手軽に上品なキラキラをプラス出来る魅力的なペンで、
「これは絶対欲しい~!」ってなっちゃった代物です。

早速、講習会の帰りに近くのお店で探したんですが
とうとう見当たらず、ネットでポチってしまいました。

それが、これ。


WINK OF STELLA BRUSH (呉竹)
ピグメントインク・アシッドフリー


思わずグロスかマスカラか?と思ってしまうような
スタイリッシュな容器ですよね。
実は箱の裏書に「これは化粧品ではありません」なんて表記もあるくらいw。



ワークショップで使ったクリア
年賀状にも使えそうなゴールド
あとは、とりあえず同じお店で買えた3色(笑。



分かりますかね?
この上品な細かいラメ。
キラキラ~っと光ってる感じ。


何より嬉しいのがしっかりアシッドフリーだということ!
ZIGシリーズなだけありますよね。
スクラップブッキングでも気軽に使えそうで嬉しい!

ATCにスクラップブッキングに、
どんどん使っていこうと思います^^。

今日もご覧いただき、ありがとうございましたー(*^-^*)


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: