ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-03-18

86カード交換会でいただきました!

Crop Party(スクラッパーのためのSNS)で
今年から始まったツキマイ86カード交換会。

数名でグループを作り、
各自が指定たテーマの中から出来そうなものを選んで、
毎月誰かのレイアウトを作って送るという企画。
もちろん、私のところにも
他のメンバーさんからレイアウトが送られてきます。

今日は、1月~3月分として、
私のところに届いたカードをご紹介したいと思います。


★私が指定しているテーマ★

1.男の子向け
2.Crate Paper October Afternoon
3.Vintage風、男前なデザイン



さぁ、どんなレイアウトが届いたのでしょうか?




1月 はりねずみさん

男の子向け、Crate Paperを拾って作ってくださいました。
このペーパー、私も大好き!
なつかしのカセットテープ!
昭和生まれにはたまりません(笑。

すっきりまとまっていて写真が映えそうです。




2月 あしゅりーさん

Vintage風、男前なデザインを拾って作ってくださいました。

なんと!テーマはてっきりGraphic45だと
思っていたそうで(笑。

ですよねー。
お付き合いの長いあしゅりーさんならでは(笑。
でも、私の好みを分かってらっしゃる!

渋い中にもファニーな感じがあって
すごーくツボでした。
顔なしフィギュアのところには、
息子の顔をはめ込めるそうです(^m^)
おもしろーい。



3月 とんちさん

かっこいいBOYSを目標に作ってくださったそうです。
男前な雰囲気、出てますよねー!

黄色のマステが、
ちょっと見、KEEP OUTのテープみたいでいい感じ!
実際にはsmileとかhappyとか、
そんなフレーズがしりとりになっている
マステなんですけどね。

男前なデザインて、すごく好きなんだけど、
自分で作るとなるとちょっと苦手かも・・・と思い、
テーマに入れさせていただいたので、
ありがたいです。勉強になります!

これどこのPPなんだろう・・・。
カッコイイな~。 


皆さん、素敵な86カードをありがとうございました!
どの写真に合わせようかな。
ぐふふ、楽しみ!

この交換会は6月まで続きます。
毎月ワクワクすることがあるっていいものですね^^。
私も同じグループの方にワクワクをお届けできるように
頑張って作ろうっと。

今日もご覧いただきありがとうございました。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: