ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-03-03

DECORU 洋二郎さんへの86カード

3月になりましたね。
3学期が始まってからというもの、
お休みもせず元気に通園していた息子っちですが、
週末に突如体調を崩し、
久しぶりに幼稚園をお休みしました。

お医者さんの話では、
インフルエンザの子もまだ結構いるんだそうで。
まだまだ気が抜けませんね(汗。

今日はまたまた86カードの話題。

SNS『Crop Party』内のコミュニティで
86(8×6インチ)カード交換会に参加しています。

もうすでに3月ですが、
私が2月に担当させていただいたのは、
Crop Partyの母体でもあるDECORUのオーナー、
洋二郎さんオファーのカードでした。

き、緊張する・・・。



洋二郎さんのオーダーは
「2012年より前のペーパーを使ったLO」。


ということで。

我が家の在庫の中で
一番古い(と思われる)PPで作ってみました。



洋二郎さんへの86カード。

2010年 K&COMPANY "Confetti"。

スクラップブッキングを始めたばかりのころ、
妹が旅行のお土産として買ってきてくれたものです。




レトロな猫ちゃんカップルもいますよ~。

タイトルのチップボードは、
ポップアップしたり
少し動きを出して楽しげな雰囲気に。


画像にして改めてみると、ちょっとシンプル過ぎたかなぁ・・・。
本当は何かもうちょっと足したいけど、
足してイメージとかけ離れちゃうよりはいいかな・・・ってことで、
GOしてみました。

気に入らないところがあったら、思う存分足しちゃってください!!
(洋二郎さんなら、きっといい感じにリメイクして下さるでしょう。うん。)
↑他力本願w


3月はrinreiさんオーダーのカードを担当します。
実はもう作ってしまったので、気が楽だったりして(笑。

※rinreiさん用カードの記事はこちら→★★★

---

◆お知らせ◆

スクラッパーのためのSNS Crop Party内で
私が主催しているコミュニティ"chobi Lab."では、
現在、メール便廃止までの駆け込み企画への参加者さんを募集中です!

・ATC交換会(テーマ:イースター)
・タグ交換会(テーマ:flower)

もちろん1つだけの参加も大歓迎です。

指定サイズの作品を5枚作って、他の方の5枚と交換するという
参加しやすいボリュームの交換会なので、是非参加してみてくださいね。






☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/

☆chobi Lab.はこちら


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


0 件のコメント: