ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-03-17

先生に贈るありがとうアルバム

週明けから息子が発熱して、ドタバタな数日を送っています。
もう3月も半ば、春になったというのに
自宅界隈では、まだインフルエンザが流行っていて、
うちの子もそうかも・・・と肝を冷やしましたが、
検査は陰性。とりあえず、ひと安心です。


そんな中、ミニアルバムづくりをしました。
先日準備した2Lサイズのカードを集めて製本し、
クラス担任の先生に贈るアルバムです。

2日後にお渡しする予定なので、
急ピッチで完成させました!

こんな感じ。



Basic Greyの懐かしいコレクション(Kioshi)で作っています。
このコレクション、和風な感じの柄も入っているので
七五三とか和装のレイアウトにも使える優れものなんですよ。



センチメントはStampin' Upのスタンプ。
水彩風の文字が素敵ですよね。




リングに結んだリボン類は
お友達へのものよりも少し多めで
ボリュームUP!
鍵チャームも付けて
ちょっぴり差別化してみましたw。



※ちなみにお友達へのミニアルバムはこちら→★★★


お友達用に作ったアルバムとは
少し違う感じにする予定だったのですが、
発熱騒ぎでそれどころじゃなくなってしまって・・・。

とにかく間に合わせなきゃ!!って
必死でした(笑。

仕上がっただけでもよしとせねば。


喜んでもらえるといいなぁ。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: