ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-01-18

お年玉便、送ったどー!

前回の記事では、みなりん☆さんから送っていただいた
豪華なお年玉便をご紹介しました。

今回は、私からみなりん☆さんへ送らせていただいた
お年玉便を公開!

それにしてもみなりん☆さんから頂いたお年玉便が
予想以上に豪華だったので、
それに見合うものを・・・と思ったら、なかなか良いものがなく(汗。

あわててチクチク・・・。

そして、あれもこれもと追加して、
私からのお年玉便はこんな感じになりました。





・カータベラの12インチペーパーキット
・プリマのパターンペーパーとバジルのエンボス入りカードストック
・エンベリ各種(詰め合わせ、3Dステッカー、コルゲートエンベリ)
・ニャンコのCDケース(DT作品として作ったもの)
・ベビースタイと写真たて(フェリシモキットで作ったもの)


豪華になりましたかねぇ?汗


私なりに、頑張って詰め込んでみたつもりです。
少なくとも12インチのペーパーキットは喜んでもらえるんじゃないかと。
アイテム類は、以前、みなりんさんに作っていただいた6インチや、
今回頂いたアイテムなども参考にしながら選んでいます。
(ちょこっと私の趣味も入ってますが・汗)


そして、あわててチクチクしたのがこちら↓

フェリシモキットで作る
ベビースタイ&フォトスタンド


みなりん☆さんのお子さんのために作ってみましたよ。
多分、まだ使える時期だと思うんだけど、どうかなぁ・・・(汗。

このセットはフェリシモのキットで作ったものなんですが、
ずっと作るチャンスがなくて保管してあったものを使いました。
(多分、今は売ってません)

手縫いだから縫い目とか微妙なんだけどね、
「短時間によく頑張ってたー」って笑って下さい(^^;。
刺繍もチクチク・・・。

楽しかったー!


みなりん☆さんに気に入っていただけるといいな♪

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: