ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-28

サプライズ!!

少し前の話になりますが。
スクラップブッキングを通じてお友達になったきひとさんから
素敵なサプライズ便を頂きました。

こちらに送っていただく作品があったというのもあるのですが、
以前から使ってみたいなぁ・・・と思っていたミストも
お試しでどうぞ~♪と入れてくださって。

わーーーん(>_<)嬉しすぎるーーー!
きひとさん、ありがとう!!



素敵便の中身は・・・

・リボンやトリムがいっぱい!
・スティックルズ(紫)
・Lindy's Stamp GangのMoon Shadows(今回の本命w)
らすく屋さんのラスク(ザクザク感がたまらない!めちゃウマです!!) 

このLindy's Stamp Gangのミストがですね、とっても不思議な感じになるんです。
でもなかなか見かけないし、使っている方もあまり知らず(汗)、
実際使ったらどうなんだろう・・・ってずっと思っていて。

だから、すごーく嬉しいサプライズでした!

一緒に入れてくれたラスクがね、これまためちゃウマ!!
ザクッザクッと香ばしくて、本当に美味しいんです。
気づいたら一人で全部食べてしまった・・・w。(息子よ、すまん)

でもね、実際それくらい美味しかったんです。
ご馳走様でした^^。


そしてそしてー!
なんと追加便もきちゃいました!笑




ミストを追加購入されたというので、本命ミストを3本、またまた分けていただきました。
ベンさんの閉店セールで購入したものだから、
普段じゃちょっと買えない価格です(ニヤリ)。


さてさて。何か作らねば。


☆お知らせ☆

スクラッパーのためのSNS 『Crop Party』内で私が管理人を務めるコミュニティ
chobi Lab.の新春一発目の企画が決まりました。

題して、『大人だってお年玉が欲しい!新春どきどきタイマン交換会』

1/5までに参加表明していただき、
1/6中に組み合わせを発表!(あみだくじサイトを使います)
そして、あみだでペアになった方へ1/15までに
それぞれお年玉便(作品、ペーパー、素材など)を発送という手順で実施します。

大人になっても、お年玉貰ったら嬉しいですよね(笑。
よろしければ是非ご参加ください。

☆まずはCrop Partyに登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: