ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-29

みかんママちゃんから素敵なクリスマス便が届きました

前回に引き続き・・・な話題ですが(汗。


なんと珍しいことに、息子宛てに荷物が届きました。
普段なかなか自分宛ての荷物が来ないので
息子のテンションはMAXに!

差出人はスクラップブッキングを通して仲良くしてもらっているみかんママちゃん


息子っち、小躍りしながら受け取って早速開封!



開けてビックリ!

えーーーー!!
男の子用のシール帳なんてあるの?!

まずそこに驚いた男児母であります!

し・・・知らなかった・・・。(もしかして常識?!)


電車一筋の息子くんでしたが、
最近は車にも興味がでてきたようで、このシール帳に大興奮!
しかもこのシール、すごろく付きだったので、またまた大喜び。

いろんなところにペタペタされずに済むので、大助かりです。


そして手前のクリスマスツリーのパッケージには
ちいさな雪だるまのチョコと手書きのメモが。
ニヤニヤしながら読んでいましたよ(笑。




じゃーん!

こちらは私にと送ってくれたミニブック。
先日chobi Lab.で開催したオンラインリリパに参加して、
交換に出してくれたミニブックなんです。
とーっても可愛いでしょ!?

今年のクリスマスの写真、入れようかなぁ~。


みかんママちゃんの心遣いに、いつもっこり温かい気持ちになります。
本当に本当にありがとう!!

私からのお年玉便も楽しみにしててねー。


☆お知らせ☆

スクラッパーのためのSNS 『Crop Party』内で私が管理人を務めるコミュニティ
chobi Lab.の新春一発目の企画が決まりました。

題して、『大人だってお年玉が欲しい!新春どきどきタイマン交換会』

1/5までに参加表明していただき、
1/6中に組み合わせを発表!(あみだくじサイトを使います)
そして、あみだでペアになった方へ1/15までに
それぞれお年玉便(作品、ペーパー、素材など)を発送という手順で実施します。

大人になっても、お年玉貰ったら嬉しいですよね(笑。
よろしければ是非ご参加ください。

☆まずはCrop Partyに登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: