ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-24

ラブメモ+2号 オンラインリリパ御礼

12/19~21にCrop Paty内のコミュ”chobi Lab.”にて開催した
ラブメモ+2号オンラインリリパが終わりました。

お忙しい時期にも関わらず、参加してくださったメンバーのみなさん、
ありがとうございました。

ご自宅用に作られる方、知人のお子さんにと作られる方、
リリパキットのペーパーで作られる方、
お手持ちのペーパーで作られる方、
皆さん思い思いに仕上げていただきました。


私はというと。
今回のリリパで2冊作ることができましたよ^^。


先日は1冊目のリリパプロジェクトとして、
Graphic45の『Nutcracker Sweet Collection』で作った
ミニアルバムをご紹介しましたが、

2冊目は雰囲気が違うものを・・・ということで、
男の子向けのPOPなアルバムを作っています。


それがこちら。



表紙。
ポケット風にしています。



ポケットにはタグも入ってますよ~!




中ページ。

お星さまのパンチ2種類を使ってデコレーション!
真ん中のページはペイントも取り入れてみました。
Playの文字は、箱の底から無残な姿で発掘されたステッカー・・・(汗。


こちらは自宅用にして、元気に遊ぶ息子の写真でも貼ろうと思います。


さて。
今回のオンラインリリパでは完成した作品を
投稿トピにUPして下さった方の中から1名様を
FAVとして選び、プレゼントを贈る予定だったのですが、
作品投稿トしてくださった人数が少なかったので、
FAVではなく参加賞+クリスマス(お年玉?)プレゼントを
投稿してくださった方に贈らせていただくことにしました。

何を送ろうかな・・・(大体決まってるけどね)。


気になる中身は、またの機会に。


年内のchobi Lab.主催のイベントは、これで終了です。
来年もまた楽しい企画を色々考えて、
メンバーのみなさんと交流できたらいいなと思っています。

2014年の企画に参加してくださった皆様、
ありがとうございました^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: