ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-26

ATC交換会ぷち~テーマは『クリスマス』~

クリスマス、終わっちゃいましたね。
皆さんのところへはサンタさんが来ましたか?^^

私のところには、お友達サンタさんから素敵なATCが届きました。

種明かしをすると。
これらのATCは、SNS内で私が管理人を務めるコミュニティにて、
募集をかけていた「ATC交換会ぷち」のためにと
参加者の皆さんが送ってくださったATCです。

テーマが『クリスマス』でしたので、皆様にもご協力いただきながら
クリスマスには届くようにと準備をすすめました。

参加者の皆さんにとっても
素敵なクリスマスプレゼントになったのではないかと思います。
ご参加、ご協力ありがとうございました!!



というわけで。
今日は皆様の力作をご紹介したいと思います。

※順不同、敬称略で失礼します^^;



シックな1枚!
シンプルなデザインですが、
マイカがたっぷり使われているのでゴージャス感もあって
センスを感じる1枚です。 



いつも色使いがきれいなminyさん。
今回も優しいATCが届きました。
聖夜のホワイトクリスマスのイメージですね。 



G45のペーパーをベースに、
クリスマスらしいモチーフをコラージュしてくださいました。
子供のコラージュシート?は1枚1枚違うものだったので
どれが届くかはお楽しみ! 



かわいい作品で参加して下さったはりねずみさん。
雪景色の中を駆けるトナカイさんがモチーフですが
なぜかほっこり温かい^^
そんなATCですね。 



sako*さんのATCを見て、「素敵ー!」と声が出ちゃいました。
すっきりとスタイリッシュな1枚ですよね。
ワイヤーのタイトルも手作りなんでしょうか・・・。
 sako*さん、何でもできちゃうんだなぁ~。



みかんママちゃんは、
ラブラブな可愛いATCで参加してくれました。
 いつも着色が面白くて、
どうなってるの?ってまじまじと見てしまいます。



一番乗りで送ってくださったcori♪さん。
天使かー!!と目からうろこでした。

いつものことながら、仕事が丁寧!
そしてモチーフの配置バランスが素晴らしくて
計算されたデザインだな~って思います。
cori♪さんにスタンプテクニックを教えてほしい!!



とんちさんのATCは
ぷっくりとしたサンタ&トナカイが可愛いATCでした。
英字はヒートエンボスされたのかな?
丁寧に作っていただいた1枚です。




YUICCHIさんのATC、とっても大人っぽい!
ツリーのホワッとした着色が
なんとも温かみがあっていいですよね。
日付のスタンプもアクセントになってます^^。 



いつも楽しい世界を見せてくれるmaruさんのATC。
今回もとびきりFUNNYな1枚が届きました。
双眼鏡のところの星ーーー!笑
サンタは何をみているんでしょう?
スタンプテクニックも満載!


そうきたかー!!
と、声がでた1枚です(笑。
きひとさんて、私的にはコルゲートやクラフトカラーを
上手に使って作品をつくられるイメージがあるのですが。
こういう使い方もあるのねーと目からうろこ。
アイデアいっぱいのきひとさんらしい1枚です。




snowさんもくり抜きでツリーを表現してくださいました。
マスキングテープを上手に使われていますよね^^。
マスキングテープの組み合わせも色々だったので
どれが届くかお楽しみに!


そして、最後に私。



数色のダイリュージョンミストで作った背景に
Tim様の雪だるまをドライエンボス 。
浮かび上がるようにスタンプインクで着色もしました。
キラキラ光るイルミネーションのイメージで
少しだけジェムをトッピングしています。

いかがでしたか?
chobi Lab.のATC交換会ぷちは、
自分のATC5枚と他の方のATC5枚を交換するスタイルなので
作りなれた方も、初心者さんも気軽に参加できるとご好評頂いている企画です。

来年も引き続き開催する予定なので、よかったらご参加くださいね。


☆まずはCrop Partyに登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

いつも素敵に紹介頂きありがとうございます。
キラキラしてるから撮影大変だったかもしれませんが、本物より素敵に映してくださってありがとうございます。

私もまさかの天使~!?って感じでしたが(笑)、一応クリスマスのスタンプセットにあったものなので、お許しくださいませm(_ _)m

来年もchobiさん企画の交換会を楽しみにしています。
宜しくお願いします(o^^o)/

chobi さんのコメント...

cori♪さん。
ご参加ありがとうございました^^。

天使さん、ありだと思います!
そっか~、そういうのもあったー!って
ほんと目からうろこで。
来年以降、使っちゃうかも(笑。

来年も交換会始め、いろいろ企画しますので
良かったら参加してくださいね。