ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 6月はお休みします

2014-08-12

Marianne Design DTJP DT-Work July#2

2014年2月から参加させていただいた
Marianne Design DTJPのお仕事も今回で最終回となりました。

毎月送っていただくMarianne Designの繊細でエレガントな商品に
何を作ろうかな~とわくわくドキドキした半年でした。

最後の締めくくりはゴージャスな作品をと思っていたのですが、
今回送っていただいた中で最もテンションの上がった
可愛いスタンプを使いたくなり、カードで締めくくることにしました。




Card 『Merry Christmas』

A5 Paper - PB7040 Eline's Scandinavian Winter
Stamp - HM9465 Snoesjes
Stars - CA3112



見て!この可愛いスタンプ!^^
COPICで着色しています。

星形のジェムとリキッドパール(White Opal)で
キラキラ~☆



センチメントはBo Bunnyのクリアスタンプ。
メメントで捺した後、バーサマーク+ラメ入りパウダーで
ヒートエンボスしました。
クリアスタンプだからできる技です^^;。



『Christmas Tag』

ハギレで作ったクリスマスタグ。

トナカイのパーツはスタンプを捺したペーパー交換会で
はりねずみさんから頂いたものを使いました。
また綿棒でバーサマークをトントンした上に
ラメ入りのエンボスパウダーをかけてヒートエンボスし、
雪を表現しています。

リボンはCOPICで着色して使いました。
自分で着色することで欲しいリボンが簡単に用意できるのは嬉しいですね。

---

第2期 Marianne Design DTJPとしてのDT-Workはこれにて終了です。
楽しんでいただけたでしょうか。


この半年を通して、私が目指したのは
「これなら私にもできるかも?」と思っていただけるような作品作りです。

そして、ペーパークラフトに限らず、
クラフト全般の楽しさをお伝えできるようなものを・・・と考え
心を込めて一つ一つ丁寧に作ってきました。

これまでに作った作品たちが、皆様のインスピレーションの助けとなりますように。

半年間、ご覧いただきありがとうございました。
お寄せくださったコメントもとても嬉しかったです^^。

最後に参加させてくださったLittle Angelさんにも
この場をお借りして御礼申し上げます。
ご縁がありましたら、またいつか。


☆これまでの作品はこちら→ DT-Workタグ

※ほかのDTさんたちの素敵な作品はこちらからご覧いただけます^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ



2 件のコメント:

Cori SBfun さんのコメント...

半年間お疲れ様でした。
いつもいつも素敵な作品ばかりで毎月楽しみにしていました。
そしてMarianne Designさんのダイやスタンプなど欲しくなってしまった1人です。

これからも素敵な作品を作ってください。
楽しみにしています(o^^o)/

chobi さんのコメント...

coriさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^。
いつもコメントを寄せてくださるので
励みになっていました。
DTのお仕事はひと段落しましたが
ぼちぼちとマイペースに今後も作品を
お披露目したいと思います。
また見に来てやってくださいね~。