ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2014-04-19

セクシーなお姉さんスタンプでATC

年度はじめ恒例のドキドキクラスイベントといえば、
そう、クラスの委員・係り決めですよねー。
息子の通う幼稚園でも先日ありまして。
なんとクラス委員になってしまいました(しかも立候補でー!!笑)。
誰かやってくれないかな・・・っていうあの空気がどうも苦手なので、
「どなたもいらっしゃらないなら・・・」と手をあげたのですが、
ふたを開けてみれば、仲良しさんがクラス委員に結構いて
なんだか楽しくなりそう^^。
せっかくだし、1年間頑張りたいと思います!

さて今回は、スプスプさんのCOPICクラスに参加していた皆さんで集った
CHP(COPIC HOLIC PARTY)に参加した時、
一目ぼれしたching-chou kuikさんのスタンプシリーズの話です。
※参考記事はこちら→『Copic Holic Partyに参加しました』

ちょっと不気味というか不健康そうなイラストもあるのですが^^;
線画を見る限り、ぬり絵映えしそうな女性やマーメイドのデザインが多く
とっても素敵だったので他のスタンプも欲しくなり、
ついに個人輸入でアメリカらから取り寄せてしまいました。
選び抜いたつもりでしたが、結局15枚(笑。ちょっと買いすぎた?!

そしてその中から今日は、塗り易そうな1枚を選んで、ATCを作ってみました。
もちろんCOPICで着色しています。

ATC『beauty』

ドキッとしちゃうセクシーさですよねー(*^^*)
艶っぽい表情といい、このくびれといい、
ジェラシー感じるわー!
あぁ・・・時間を巻き戻したい(リアルw)。


少しだけアップにしてみました。
着衣部分の色は渋めのグリーンをチョイスして、
スティックルスでキラキラもプラス。
ゴージャスで大人っぽい女性を意識してみました。

次に、このATCをカードにアレンジしたものがこちら。


めちゃめちゃ簡単なカードです(汗。
ATCは透明の袋に入れてマスキングテープで貼り、
カードから取りはずしてもらえるようにしました。

このスタンプのデザインをされた方は、
お名前からしても多分アジア系の方なんだと思うのですが。
和テイストのデザインもあって、そのデザインがとーっても素敵だったのが
今回のまとめ買いの決め手でもありました。
またの機会にその和テイストなスタンプもお披露目できたらと思っています。

お楽しみに!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

うわぁ、すごく素敵ですね~!!
他のスタンプもめちゃくちゃ楽しみです♪

chobi さんのコメント...

cori♪さん、いつもコメントありがとうございます^^。

素敵でしょう?
色のチョイスで不健康な感じから脱すると、
イメージ違いますよね。

次は是非和風柄をお披露目したいと思います。
こっちがホントカワイイのー!
お楽しみに~♪