ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-04-13

近日発売!46marcheでイーゼルカード

いよいよ新学期が始まりましたね。
春休みのまったり癖が抜けきっていないせいで朝がめちゃめちゃ辛い!
来週からはお弁当もスタートするっていうのに、どうしよう・・・(>_<)

新学期早々、寝坊して遅刻なんてことにならないように
気を引き締めて行きたいものです。

さて今日は、46marcheで近日発売予定の新作カードをご紹介します^^。
今回はLittle Angelさんの主催でDTのお仕事をさせて頂いている
Marianne Designの可愛いペーパー達を使って作った
イーゼルカードが主役です。

Marianne DesignのスタンプやダイはDTをさせて頂く前から
ちょいちょい作品に使っていたのですが、PPはそれまで使ったことがありませんでした。
DTでPPも使わせて頂くようになって、エレガントで可愛らしいMarianne のペーパーを
もっと広く知って頂きたいという思いから、今回メインで使わせて頂いてます。

幾重にもポップアップすることでカード自体の豪華さも出て、
カード単品でもちょっとしたプレゼントになってしまうんじゃないかと思ってしまうほどです。
(言い過ぎ?笑)


ラブラブことりのイーゼルカード 1200円

このカード、切り出しが結構大変でした。
切り出し好きにはたまりません!w
台紙に落としたリキッドパールも
ひとつひとつ丁寧につけていますよ~。

ひよこちゃんのイーゼルカード 1100円

よちよち歩きのひよこちゃんが春のお庭をお散歩中。
そんなイメージで作ったカードです。
イラストやペーパーの持つ温かくて優しいイメージを
こわさないようにデザインしました。
赤ちゃんのお写真にもピッタリ♪


ミニカードセット(母の日) 550円

こちらはちょっとシーズン物なのですが、
母の日を意識してエレガントに仕上げたミニカードです。
贈り物に感謝の言葉を一言添えるお手伝いが出来たら嬉しいな。

他にもクロパセットミニや、ベビー向けのイーゼルカードなども発売予定となっています。
詳しい発売日は後日、ショップブログでお知らせされる予定ですので、
そちらも合わせて是非チェックして下さいね^^。

46marche ショップブログはこちら→ 


そして、次回予告!!
次の記事は、Marianne Design DTJP 4月分のDTワークです。
今回は珍しく仕事が早い!笑
かなりのお気に入りが出来ましたよ^^。こちらもどうぞお楽しみに!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ



0 件のコメント: