ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-12-06

バッグチャームコレクション

たいそうなタイトルをつけてしまいました(汗。
コレクションというほどではないのですが、
先日UPしたバレエシューズのバッグチャームを
プレゼント用にいくつか作ったのでお披露目します。

2つはchobiラボオンラインクロパでFAVに選ばれた
みかんママちゃんと、あきぽんさんへ。
もう1つは、はるばる大阪から講習会で東京へ来られるまちゅ♪さんへ。
ドナドナ~っと旅立って行きます。
新しいオーナーさんのところで大事にして貰いなよ~(笑。

では早速。

サーカス猫のバレエシューズ

王様わんこのバレエシューズ

この2足はG45の「A Ladies' Diary」シリーズのペーパーと
フレークシールを使って作りました。
我が家にある一番小さなフラワーを使ったのに
ミニミニサイズのバレエシューズだとこの存在感!
もっと小さいサイズで作ったら、飾りつけするスペースなんてないんだろうなぁ・・・。


天使のバレエシューズ

天使って言ってもBabyです。
こちらはG45のベビーラインLittle Darlingsで作ったバレエシューズです。
分かりにくいかもしれませんが、甲の部分に使っているペーパーには
英字スタンプを捺して模様をつけています。
お花はフレークシール、蝶々はペーパーの帯部分をパンチして
あえて文字が少し出ている部分を使ってみました。

シンプルに見えますが、何気にお気に入り。



こんな風に並んでいる姿もあと数日・・・か。



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

0 件のコメント: