ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-12-23

みかんママちゃんからサンタ便が届きました


スクラッパーのためのSNS Crop Partyあしゅりーさんが企画して下さった
「冬だけど肝試し!タイマン交換会」に参加しました。
交換する作品は手作りであればOKという内容で、
お相手はあみだくじで決めました。

皆さんの作品がリストアップされる中、
私のハートを射止めたのはみかんママちゃんの作った引出し。

やばーーーーい!めっちゃかわいいーーー!!
当たったらいいな~♪


で、なんと!
くじ引きの結果、その引出しが私のところへやってくることに!




じゃーんっ!

私も大好きなOctober Afternoonのペーパーや
マスキングテープを使って作ってくれた引出しです。
みかんママちゃんはマステづかいが本当に上手!
私じゃこうはいかない・・・笑。
それにこの引出し、自分で設計して作ったんですってー!
すごいすごい!


引出しをあけると何やら包みが・・・。
むむっ・・・いい香りがしますぞ?



キューーーン♪
可愛いバンビと小鳥さんのデコパージュ石鹸ではないですかっ!!
可愛過ぎてキュン死するかとw

でも、これだけじゃありません!


素敵なタッセルを見つけたから・・・と同封してくれたタッセルと、
製作中の休憩に・・・とくれたコーヒー。
こういうさりげないオプションをつけられてしまう細やかさ、
見習いたいです。

に、しても。
私がコーヒー中毒だって知ってたのかな・・・w


そしてこちらも。

息子にとくれたクマさん。
中にはお菓子が入っていました。
さらには直筆(すべてひらがな)で息子にお手紙も^^。

息子くん、すごく喜んで読んでました!
で、中身は速攻食べてました(笑。
中身がなくなったので、今はツリーに飾ってます。

みかんママちゃん、素敵な素敵なサンタ便、ありがとう!


---

ちなみに、交換に私が送ったのはこちら↓

クリスマスリース


秋のミニブック
その他、もろもろ(笑。

詳しくはみかんママちゃんが素敵なレポを書いてくれています。
良かったらご覧になって下さいね。

みかんママちゃんのレポ記事はこちら→chobiちんからのプレゼント♪


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2 件のコメント:

mikanmama さんのコメント...

chobiちん、素敵に紹介してくれてありがとう~♪本当chobiちんが撮ってくれると何割増しで素敵に映るわぁ☆

みんなの作品がupされた時点で私の引き出し気に入ってくれてたのが本当嬉しくて幸せー☆ありがとう~♪

石鹸のバンビちゃんかわいいよねー!
家の近くにある輸入雑貨のお店で見つけて、わたしもキューン!ってなったよ。
chobiちんにも気に入ってもらえてよかった♪

息子くんもいつも喜んでくれて嬉しいよぉ♪おやつ完食なのね☆うちの妹ちゃんもchobiちんにもらったの完食(笑)
お姉ちゃんはまだ大事そうに飾ってるよ。

こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントをありがとうー☆

chobi さんのコメント...

みかんママちゃん。
いやいやー、ホントね実物が可愛いからだよ。
ただシャッター押すだけで十分可愛く撮れるんだって!

バンビとか小鳥とかツボ過ぎて、
キュンキュンしたよー。
可愛いデコパ石鹸、ありがとね。
勿論、引き出しも!!

娘ちゃんsは性格出てるねー^^。
私も長女だけど、楽しみは最後にとっておくことが多いかな~。

みかんママちゃんと交換出来てホントラッキーでした。
ありがとねー。

ご家族と素敵なクリスマスを過ごしてね☆
メリークリスマス!