ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-12-24

Green Wreath

いよいよ子供たちがわくわくドキドキするクリスマスの2日間が始まりました!

我が家では昨日、私の実家で、ちょっぴり早めのクリスマスパーティーをしてきました。
沢山のご馳走に、可愛いクリスマスケーキ、そして大きな大きなプレゼント達。
息子も大喜び、大人は舌鼓、皆が大興奮の夜でした。

そして、今日はお楽しみのクリスマスイブ。
幼稚園から帰ってきたら、息子とクリスマスケーキを作る予定です^^。
皆さんも楽しい夜をお過ごしくださいね。

さて、今日の話題はこちら!
46marcheのKD仲間としてご縁があって以来、
仲良くして頂いているShinkoさんから
素敵な素敵な贈り物が届いたので、紹介します。



プリザーブドのGreen Wreath!
さすがShinkoさん、センス良すぎ!
そして私の好みもちゃんと分かってくれてるーーーー。

開けた途端「かわいいーーー。」って声出ちゃいました(笑。
プリザだから、しばらくずーっと楽しめると思うとワクワク♪

このリース、Shinkoさん宅の新築祝い、出産祝いのお返しとして
選んでくれたものみたいなんだけど・・・。
私ったら、わらしべ長者になってるかも(汗。
気を遣わせてはと思って、負担にならないようなものを選んだつもりが
こんな素敵なものを頂いちゃって・・・良かったのかな(^^;。

Shinkoさん、ありがとう。





そして、こんな可愛いカードが添えられていました。

以前、私がShinkoさんのお子さんたちに
雪だるまブローチをプレゼントした事がありまして。
うちの息子と同い年の娘ちゃんが、
ありがとうのお手紙を書いてくれたんです。

ひらがな書けてるーーーー!
雪だるまが半端なく上手いーーーー!!

娘ちゃんの画力にはいつもビックリさせられてるけど、
とても4歳とは思えないこの画力!本当に上手^^。
ママの遺伝子受け継いでるね、確実に。

娘ちゃんも、ありがとう^^。宝物にするね。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2 件のコメント:

かど しんこ*Shinko さんのコメント...

わぁ♡素敵にご紹介ありがとう(*^_^*)
喜んでもらえてよかった(*^_^*)
わらしべ長者だなんてとんでもなーい!
いつもchobiさんのお心遣い、うれしくて感激してます。

娘のおえかきのこと誉めてくれてありがとう☆とっても喜びます。
いただいたブローチ見ながらうれしそうに描いてたよー!!
あ、ちなみに私は絵の才能ゼロですから(笑)
ひらがなはねぇ、お手本がないと書けないのよ^^;

息子くんとのケーキ作りはどうだったかな?楽しそう(*^_^*)
Merry Christmas**

chobi さんのコメント...

Merry Christmas!!
Shinkoさん、素敵なリースとカードありがとう!
大切に飾らせてもらうね~。

娘ちゃん、ほんとお絵かき上手!
うちの子の落書きとは違うわー^^;
同じ4歳と思えないもん。
ひらがなは見ながら一生懸命書いてくれたのね。
確かにさ、読むのと書くのはまた別だものね。
うちの子もまだお手本ないと怪しいかも(笑。

ケーキ作りはデコレーションだけだったけど、楽しかったよ~。
ついつい口と手が出ちゃうけど(汗。
ケーキ屋さんのよりおいしいね!って
言いながら家族みんなで食べました^^。