ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-12-13

angieサンタのクリスマス便

昨日は息子が胃腸炎で幼稚園をお休みしていました。
普段は元気いっぱいの息子ですが、
発熱でさすがにつらいのかお布団から出る気配もなく
真っ赤なほっぺで眠っている姿に心を痛めていました。

そんな中、私の落ちたテンションをあげてくれるものが
届きましたー。



スクラップブッキング系SNSのCrop Partyなどで親しくさせて頂いている
angieさんからのクリスマス便です。

今年の秋に何か作品を交換しましょうということで、
私からはangieさんのお名前はんこビスコーニュをプレゼントさせていただき、
angieさんにはクリスマスに飾れるなにかをお願いしていました。
それが今日届いたというわけです。

外箱からしてすでに作品!
私ならそのままのクラフト箱で送っちゃうわ(笑。


さらに、箱から出てきたものたちにも驚きの連続でした。
まずはクリスマスカード。



ジャーン!
どうですかー?この素敵なカード!
開けて思わず、うわぁ~♪と声が漏れました。
Graphic45のクリスマスラインで作った素敵なクリスマスカードです。
主人に自慢したら、あまりの完成度の高さに売り物だと思っていたようです。
分かる気がする!



そして、キャスキッドソンのペーパーナプキンにアリスのうさぎさんのメタルチャーム。
どちらもカワイイったらー!
何に使おうかな。ワクワクします^^。



こちらのボックスにはサンタチョコが入っていました^^。
ボックスだってとっても素敵!

息子用にと用意して下さったそうです。
だのに私ったら、息子にあげる前につまみ食いしてしまった・・・(笑。
元気になったら息子にあげたいと思います。
勿論、ボックスは回収しますけどw。



そして、ドキドキのメインがこちら!!



ドーン!!
やったーーーーーー!
大好きなGraphic45とTim様のコラボ!
私をイメージしてブルーとピンクの組み合わせで作って下さったそうです。

ゆらゆらと光が揺れるLEDキャンドルもつけてくださいました。
しかも替えの電池まで!!
この気配りがangieさんなんですよねぇ・・・(*^^*)



曇りガラスのように見えるのはヴェラムかな。
ヒートエンボスしたスタンプがとってもきれい!
angieさんのスタンプ使いはとっても勉強になります。
スタンプが作品に馴染んでいて、
もとからそういうものだったと感じるくらい。
こういう使い方ができるようになりたいなぁ。


angieサンタさん、素敵なクリスマス便をありがとうございました!
クリスマスまで毎日眺めて楽しみたいと思います^^。



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2 件のコメント:

Keiko(ケンケンマサさん) さんのコメント...

息子君は大丈夫?
少しずつ回復してるといいんだけど…。

angieさん、素敵すぎる!!!!!!
とっても繊細できれいな物作りされますよね♪
一つ一つじーーーーーっくり(笑)見てしまったわ♡
ため息出ちゃう素敵さ。

本当スタンプといい、気配りといい、見習いたいです^^

chobi さんのコメント...

Keikoさん
お陰様で少しずつ回復してます。
熱も37度台をキープしているので、
絵本を読んだりスマホで遊んだりする姿もみられるようになりました。
今日、明日ゆっくりさせれば、お遊戯会もいけるかも!
心配してくれてありがとう^^

angieさんの作品、繊細で素敵でしょう!?
もう自慢したくてウズウズしちゃいました(笑。
スタンプの使い方、毎回勉強になるんですよね~。
すごく自然に作品の中に溶け込んでるから。

心配りも含めて見習いたいところ満載でしたよ。