ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 6月はお休みします

2013-12-11

スウェーデンからの贈り物~From Magnolia~

昨日は、東京で久しぶりに強い雨が降りました。
そんな悪天候の中、幼稚園のママ友さん2人が来てくれて
一緒にミニブック作りをしました。

ワイワイとおしゃべりしながらの作業を進めていると、
ピンポーン!!とチャイムが。


待ってましたーーーー!


一人テンションが上がる私。
待っていたのはこれです。






実はFace Bookでマグノリアさんが実施したプレゼント企画に当選して
スウェーデンからクリスマス便が届いたんです。

写真にはペーパーしか出ていなかったのですが、
「何かサプライズがあるかも・・・」と記載があり、
当選した後もお友達とどんなサプライズだろうね~と話していたところで。

箱を開けてビックリ!!
フラワー、ブラッズ、ストーン、ペーパー、そして12種類のスタンプ!!
冬verのティルダちゃんがいっぱいです。

これはまさしくサプライズ!!
マグノリアさん、ありがとうございました^^。

おまけのサプライズは、入っていたのがピザの箱だったということ(笑。
にしてもピザの箱すらオサレだよ・・・さすが北欧だー。


というわけで。
せっかくなので、もうちょっと詳しくご紹介しますね。
まずは素敵なペーパーから気になる柄をピックアップ!





左下のエンジェルと右側のトロールがPPの柄です。
両面なので裏にも柄はあるのですが・・・。
エンジェル(妖精?)のPPには羽根の模様も。
そしてトロール!
これはまさしく北欧スウェーデンならではの柄ですよね。
とってもかわいい~♪


つづいてサンタ柄2種類とスノーマン柄のPP。
このスノーマン、よく見るとちょっと怖い・・・(笑。
なんだろバランスの問題?ちょっと人っぽさが強いからかな。

マグノリアさんのペーパーは
アメリカ的ではないイラストやデザインが新鮮なPPでした^^。



そして、その他のアイテムたち。
フラワーの量にはほんとビックリ!かなりのボリュームです。

一番うれしかったのはやっぱりスタンプかな。
何せ12種類ですもの!
ちょうどCOPICマーカーを練習しているところだし、
クリスマスATCの交換会にも参加しているので、
近々このスタンプを使ってATCづくりに挑戦しようと思います。

頂いた素材で作った作品はまた別の機会にご紹介しますね。



マグノリアさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!!



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

2 件のコメント:

hitomi さんのコメント...

何これー???すんごい羨ましいっっ!!
PPもステキだし、スタンプも何と12種類??
わーーーいいな~。
マグノリアってPPも出していたんだね。
確かにスノーマンは人っぽくてちょっと怖いかも(^_^.)

これでどんな作品が生まれるんだろう。
楽しみにしているね!

それにしても今年はchobiさんホント当たり年!!

chobi さんのコメント...

hitomiさん
すごいでしょー!?
PPも繊細で素敵なんだけど、
やっぱりスタンプ12種類が一番嬉しかった!

私もPPがあるのは今回初めて知ったよ(いいのか、それで)。
スノーマン、ちょっと怖いよね。
それはG45でも時々あることなのでー、
私はそういうテイスト嫌いじゃないんだと思うw。

とりあえずはスタンプでATCを作ろうと思っているよ。
できたらお披露目しますね^^。

今年の運気を来年にも持ち越したい!