ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2013-11-18

みかんママちゃんからの素敵便

前回、前々回とご紹介してきたバースデー46カードたち。

※前2回の記事はこちらからどうぞ  バースデーカード、ありがとう^^(1)
                       バースデーカード、ありがとう^^(2)

今回は、みかんママちゃんから素敵なプレゼントと一緒に届いた
最後の1枚をご紹介したいと思います。



じゃじゃーん!
46カードに、ハロウィンのかぼちゃボックス(チョコレート入り^^)、
そして何やら素敵な小箱!き、気になる・・・。


でも、まずはカードから。


これ、どこのPPなの?!可愛いーーー!
と思わず声がでてしまったこのカード。
マステもデザインの中に馴染んでるし、スタンプも素敵。
みかんママちゃんのスタンプ使い、好きなんです(*^^*)。




パタパタパターーー!
ほうほう、こうなってるのね。
で、真ん中ページにまた子供がいるー(ツボ)。
使っているPPの雰囲気もすごく好きなテイストでした^^。


そして、気になっていたあの小箱がこちら。


この時点でもう鼻血もの。
この感じ、めっちゃ好きだーーーーー。
リキッドパールもすごく丁寧に乗せてあります。


パカッ・・・
ん?!何コレ!?



キタキターー!
何ですか、この可愛いバッグは!
小箱に続いてまたヤラれてしまった私です。


中からはこんな小さなミニブックまで飛び出しましたよ。
プリクラサイズですw。
私の好きなG45のベビーラインだー!
箱とバッグ、早速飾らせてもらってます^^。

そしてなんと、息子にもプレゼントを用意してくれていました。
さらにオールひらがなのお手紙まで(もち、直筆)。
みかんママちゃんのこういう心遣いに毎度感動してしまいます。
見習わないとなぁ・・・。

お手紙をもらうなんて、まだそんなに経験がない息子は
とっても喜んで一生懸命読んでました。
それ以来、何か郵便物を出すたびに
「みかんママちゃん(の本名w)にお手紙だすの?」と聞いてきます(笑。
お名前、インプットされたみたい。

みかんママちゃん、素敵なカードにギフト、
そして息子にまでプレゼントをありがとう!
大事にするね。

私からのバースデー46カードも届いたころかなぁ・・・。
そちらはまたいつか、記事にしたいと思います。

---
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 件のコメント:

Yoshiko Sata さんのコメント...

chobiちん、こんなに素敵に紹介してくれてありがとう~♪
写真がいいから割り増して素敵に見える(笑)きれいに撮ってくれて、飾ってくれてありがとうー!

息子っちが喜んでくれた姿や言ってくれる言葉がかわいすぎてうれしすぎて、うるうるしています。

お祝いさせてもらったのに、こんな幸せな気持ちにしてもらって本当ありがとう♪

私も楽しみに待ってるー!
毎日ポストるんるん覗いてるよ♪
来たらすぐメールするねー!

chobi さんのコメント...

こちらこそ、ホントに素敵なプレゼントありがとう^^。

息子っちね、
「みかんママ(本名)ちゃんは、トーマスのエッグチョコもくれたよね!」って
バレンタインの時のこともちゃんと覚えてるみたいだよ。
余程嬉しかったんだろうね。

今日か明日かには届くと思うんだけどなぁ・・・。
気に入ってもらえますように。