ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-11-18

バースデーカード、ありがとう^^(2)

SB系SNS、Crop Party内のコミュで参加させていただいた
『Happy Birthday祝っちゃお♪』イベント。
主役さんのお誕生日に参加者の皆さんから
46サイズのバースデーカードが届くという素敵なイベントです。

前回に続き今回も、
私の誕生日に届いた素敵なカードたちをご紹介します。



それでは、続き、いってみましょう!


★hitomiさん


hitomiさんからは2枚頂きました。
上下にページが飛び出すWスライドカードと、
観音開きになってタグもついてるポップなカード。
hitomiさんらしいエレガントさも素敵なカード達です。

★ハナミズキさん



ハナミズキさんのシェイカーボックスには
キラキラのお花や蝶々、ビーズがいっぱい!
上にも横にも開いて沢山写真が貼れます。

それからCPでのあしあと10001人目の特別賞ということで
CDミニブックのキットとフラワーもいただいちゃいました^^。
ありがとうございます!

★ナミさん


ナミさんからは華やかなピンクのカードを頂きました。
ピンクって自分ではあまり使わない色だから嬉しいな。
リボンをほどくと観音開きのように開いて
沢山ページが出てきます。
サイドからもタグが!!

★とんちさん


とんちさんのカードには"なるほどビックリ”なアイデアが。
アライグマ?さんが持っているクラッカーについたリボンを
ビヨ~ンと伸ばすと、メッセージがスタンプされているんですよ。
リボンにこんな使い方があったなんて!!
楽しいアイデアですよね。

★*u5*さん


コラージュチックで楽しいカード!
封筒を開くと蛇腹になっていてパタパターっとページが現れます。
透ける模様のマスキングテープが
PPにプラスされてアクセントになってますね^^。


★YUICCHIさん
 


Wスライドあり、差し込み式のミニブックありと
沢山写真が貼れるカードでした。
メーカーミックスされたPPのチョイスもカワイイですね^^


いかがでしたか?
皆さん本当に力作揃いで、堪能させていただきました。
コメントに書いたり書かなかったりでしたが、
プチギフトを一緒に下さった方もたくさんいらっしゃいました。
そんな心遣いがとっても嬉しくて、誕生日っていいな~なんて思ったり(笑。
本当にありがとうございました^^。

さて。
2回に分けてご紹介したカードたちですが。
実はもう1枚あるんです。
とっても素敵なギフトも一緒に送って下さったので、
そちらはまた別の記事でご紹介しますね。
お楽しみに!

---
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 件のコメント:

mikanmama さんのコメント...

これまた力作揃いにうっとりするね♪
私も開きたーい!ひっぱりたーい♪
すごーい!

色々試してみたくなる~♪

chobi さんのコメント...

ホントだよね。
アイデアいっぱいでワクワクしちゃった!