ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-11-19

バレエシューズ

大好きなメーカーGraphic45のブログで、
とっても素敵なバレエシューズのチュートリアルを見つけました!

Graphic45 バレエシューズの記事はこちら→

惚れ惚れするような可愛いバレエシューズ。
G45の世界観にぴったりですよね。

早速、このプロジェクトに合いそうな『A Ladies' Diary』で
ミニサイズのバレエシューズを作ってみました。




同じくG45のブログがきっかけで作った植木鉢も一緒に飾ってみました。
テイストもバッチリ合ってて可愛いな~。

平置きしてみるとこんな感じ↓



このペーパー、やっぱりぴったりでした!イメージ通り^^。

---

11月29日、30日にSB系SNS Crop Partyで
私が管理人を務めるコミュ『chobi Lab』にて
オンラインクロパを開催します!

その時にメンバーの皆さんとこちらのバレエシューズを作る予定^^。
どんなバレエシューズが出来上がるか楽しみだな。


---
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: