ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 8月はお休みします。次回は9/3(日)です。

2013-09-07

Seashore レイアウト完成!

今年の春、ホビーショーで受けたまちゅ♪さんのWS。
その時のLOをようやく完成させました!!(遅っ)

息子の海で遊ぶ写真を使いたくて夏まで寝かせておいたのに
海行きを断固拒否されてしまい、途方に暮れていたところ、
海っていえば、新婚旅行の時にゴールドコーストで撮ってもらった
ウェディングフォトがあるじゃないかー!と思いだし、
その写真で作ることに決めました。

決めたら即行動!
ホビーショーで作りかけになっていた壁掛けの宿題部分と
12インチを半日でババーーーーっと仕上げてスッキリ~☆

でもいざUPするとなると、こっぱずかしいな、こりゃ。
ガラにもない事をやらかしている私たちを笑ってやってください・・・(自爆)。



壁掛け『MEMORIES With You』



実は、12インチのタイトルを変えさせて頂いてます。
キットのタイトルは『Summer』だったのですが、この写真を撮ったのが秋でして。
変なところ几帳面な私はどうしても『Summer』が使えず、『Beauty』に。

とはいえ、誰が美しいわけでもありません(きっぱり)。

未来のことは分かりませんが、今まで主人と二人で過ごした時間の中で、
この時がマックスに楽しかった気がするのです。
だから"美しい思い出"っていうようなニュアンスをこめてつけてみました。



海部分のアップ!!
これこれ!これをやってみたかったんですよね。
海の感じ、出てますか?


続いて壁掛けの方。





あ~、キラキラしてるな~(画像が)。

それにしても、二人が痩せてて笑える(特に主人が)。
この時はこの時で「旅行終盤でマックスに太ってるのに
記念の写真撮るなんて無謀だよねぇ~」なんて
二人でぶつぶつ言っていたのですが、今となれば、全然痩せてるし(笑。


このキットを作ったおかげで、
懐かしく美しい思い出にまた想いをはせることができました。
こういうことがSBの良さでもあるんですよね。

まちゅ♪さん、すてきなキット、ありがとうございました^^。

2 件のコメント:

きひと さんのコメント...

お疲れ様でしたー!!
すごーい。
トリプル完成!!
大作ですね~♪

新婚旅行でも、こういうお写真だと素敵で良いなー
何で、私は「海ガメ」しかなかったんだろう…(爆)

輝かしい未来が待っていた瞬間ですよね~
(あれ?言い回しおかしい?(^_^;)
素直で可愛い息子さんもすくすくと育っていて
幸せの原点を、
こんなに素敵に飾れて、万々歳ですね♪

chobi さんのコメント...

きひとさん、ありがとうございます!
何か一気にバーーーっと作ったから
すごい達成感でした。

きひとさんの「海ガメ」が無かったら
この作品にはなってなかったと思います。
本気で存在を忘れていた写真だったんで^^;。
ありがとう、きひとさん&カメさんw。

まさにね、輝かしい未来を夢見ていた瞬間ですわ。
あの輝きはいずこへーーーーー。

自分の写真を使ってのLO,
ましてや夫婦二人のなんてSB始めた頃に
ちょこっと作っただけだから新鮮でした。
あの頃の気持ちを忘れないように
ある意味自分への戒め的にどっかに飾っとこ。