ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-06-04

LGSでFeatured Artistに

『oh! boy』

先日エントリーしたLGSのMay Week4で
Featured Artistに選んでいただきました^^。

その時の投稿作品がこちら↑のLOです。
作品の記事はこちら→

インパクトのある写真とそれに負けない大きめのタイトルやエンベリで
迫力だけはあるLOだったのですが、
その辺のマッチ具合を評価してもらえたのかな・・・と
分析してみたりしています(笑。

LGSの皆さん、ありがとうございました~。

0 件のコメント: