ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2013-06-05

くだものちゃん。




消しゴムはんこで『くだものちゃんシリーズ』を作ってみました。
ミカンちゃん、洋ナシさん、いちごちゃん、りんごちゃんの4人です。

色は水彩色鉛筆で塗ってみました。
よーく見ると、グラデーションになってる子もいるんですよ^^。
水彩色鉛筆、なかなか楽しいです。

デザインカッターを買い替えたからかな。
少しだけ余白処理が上手になった気が。
でもまだ納得のいくツルンと具合には至らず・・・(涙。
もっともっと練習しないとな~。

2 件のコメント:

hitomi さんのコメント...

か、かわいい!!
ホントだ、グラデーションになっている~。
こんなに素晴らしくてもまだ納得がいかないなんて、さすがchobiさん。
もっと高みを目指すのですね。
ATCやスクラップの幅がぐーんと広がりますよね。
今度何かオーダーしたいな~(*^_^*)

chobi さんのコメント...

hitomiさん、ありがとう!
そうそう、良く見るとなってるんですよ~。
写真じゃよく分からないけど、
リンゴちゃんだけじゃなくて
洋ナシさんも同系色でグラデーションにしてたりして。

余白が綺麗か否かは自己満足の世界かもしれませんけど、
せっかく始めたのならやっぱり綺麗に作れるようになりたいなって。
納得できる処理ができるようになったら
オーダーを受けて作るなんてことも
頭をよぎったりするのかなぁ・・・。ははは。