ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 6月はお休みします

2013-05-12

Stamp~Tokyo antique~

すっかりスタンプにハマっている今日この頃。
ずっとずっと気になっていたお店東京アンティークさんで
お買い物してみました。



東京アンティークさんのスタンプは図案がとても繊細。
細かーいので、メメントで試し捺し。

一応ね、これでも厳選したんですよ(笑。
福袋に入っていたものも含まれています。



私が単品買いしたものの一つ。
マザーグースの絵本で有名な作家kate greenawayの
挿絵をスタンプにしたバラのスタンプです。
英字部分は、バラというタイトルの100年以上も前のポエムだそう。
エレガントなバラ。素敵でしょう?
タグを作ったり、カードにしたり、ラッピングに使ったり、
それから作品の中のワンポイントとしても活躍してくれそうなスタンプに
今からワクワク♪早く何か作りたいーーー。




続いての単品買いは、動物のボーダースタンプ。
ひなたぼっこ』というスタンプです。
カードや封筒に使ったらいいな~と思って買ってみました。


最後は、福袋(スタンプセット?)に入っていたお気に入り。
このセットはどれも無難に使えそうなモノが入っていて、
東京アンティークさんを初めて使うという方にお勧めとなっていたセットです。
その中に入っていた『レイニーガーデン』というスタンプ。

雨の中、親子のアヒルにそっと傘をさしてあげる少女、
長靴をはいた後姿のロバさん。
まるで絵本の1ページの様。
英文のメッセージもとっても素敵なんですよ。
『悲しみの涙が心に降る時は、私がそっと傘を差し出しましょう。
あなたが笑顔でいてくれることを、いつも祈っています。』だそうです。
ちょっとねー、キザっぽくてムズムズしちゃうけど(笑。
でも元気のないお友達やお別れのシーズンに送るカードにはピッタリですね。

というわけで・・
単品2つと福袋に入っていたその他のスタンプレポでした^^。

0 件のコメント: