ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 8月はお休みします。次回は9/3(日)です。

2013-05-12

サーカス大好き!!

私はワクワクするようなサーカスの柄が大好き。
息子の入園グッズを作る布を選ぶ時も勿論、サーカス柄を探しました。

昨日はそのサーカス柄の生地を使って、
お弁当グッズとジャージを入れる袋を作りました。



キナリのサーカス柄をメインに、ベージュドットの綿麻生地を合わせて。
上からお弁当袋、次がコップ袋、そしてランチョンマット。
ランチョンマットの裏側にもベージュドットを使ってます。


そしてー。
息子が一目で自分のものと分かるように、
以前つくった息子の似顔絵はんこをタグにして縫い付けてます。
※この似顔絵はんこの記事はこちら→

ジャージ袋も同じ組み合わせで作りました。
これでひと段落。
もうすぐ始まるお弁当も楽しんでもらえそうです。

2 件のコメント:

Keiko(ケンケンマサさん) さんのコメント...

またまたこれも可愛い~♡♡♡
とっても上手!!
息子さんも一目でわかるしイイね♪
こういった幼稚園グッズ作るのに苦労した私にはchobiさんの才能が羨ましい(笑)

chobi さんのコメント...

ケンケンマサさん。

ありがとうございます^^。
消しゴムはんこ作ってやったのはいいけど
全然使ってなくて(笑。
息子に見せたら、「ゆっくんだー」って喜んでました。
その笑顔だけで、私もはんこも浮かばれた気がします(笑。