ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-04-28

ホビーショーで頂いたATC

今回のホビーショーでは、沢山のお友達に会うことができました。
中には、はじめましての方も。
ご挨拶させて頂けた皆さん、ありがとうございました^^。



で、中にはお土産やらATCを下さった方も。
イベント慣れしてない私は手ぶらで行ってしまい、もらうだけ(汗。
貰いっぱなしでスミマセン・・・。

皆さんから頂いたATCを紹介させてくださいね。



☆hitomiさん☆
まずはhitomiさんのATC。
リキッドパール、キターーーーー!
いつも丁寧な仕事をされているhitomiさんですが、
そのテクニックはこのATCからもしっかり伝わってきました。
リキッドパール、綺麗すぎ。
森の中にいるような羊ちゃんのスタンプワークも可愛いし、
タグっぽく仕上げたATCも可愛い^^。
ATC自体がタグになってるなんて。素敵なアイデアですね。

hitomiさんからはジンジャーラテもいただきました。
冷え性の私には生姜はマストアイテム!
ありがとうございます^^。

hitomiさんにはもうずっとずっとお会いしたくて、
この日をどんなに待っていたことか!
懐かしい旧友に会うかのような気持ちでした(大げさ?w)。
今回はお互いにやりたいことがいっぱいあったので、
あまりお話できませんでしたが、次はゆっくりおしゃべりしたいですね~。


☆ケンケンマサさん☆
んー、写真が上手にとれてなくてゴメンナサイ(>_<)
ケンケンマサさんのATCは、スタンプワークがカッコ良かったです。
よーくみると王冠やハートの周りのピンクがキラキラと光るんですよ。
多分、ブリリアントで捺してるんじゃないかな。
真ん中のハートはクラックさせてあって、ヴィンテージな雰囲気。
カッコイイです!
そして、浜松名物、夜のお菓子もw。ご馳走様でした。
ケンケンマサさんとは、初対面とは思えないくらい
私にしてはいっぱいおしゃべりできました。
(基本、人見知りなので・・・)
多分、ケンケンマサさんがフレンドリーな方なんだろうな~。
お昼もご一緒して下さったんですが、私が次にうけるWSの時間のせいで
めちゃくちゃ早食い状態になってしまい・・・。
申し訳ないなぁ・・・と横をのぞいてみたら、なんと彼女も既に完食!!
実は私、そうとうな早食いでして。
その私よりも早いとは!
これは只者じゃないな・・・wと聞いてみると、バックボーンが似ていることが判明。
妙に納得してしまいました。
ご一緒できて楽しかったです。また是非!
☆shino♪さん☆
こちらはshino♪さんのATC。
以前、私がmixiで主催したCrate Paperの46交換会にも
参加して下さっていたのでお会いできて嬉しかったです。
shino♪さんのATC、シックで素敵ですよね。
レースペーパーの使い方とか色味の合わせ方とか可愛いな~って思います。
PPにも蝶々がいっぱい飛んでいるので、CBの蝶々が引き立ってるし。
オマケでチップボードのタイトルもつけて下さっていました。
レーザーで貫いてきたと仰ってたので、自作されたのかなぁ。
shino♪さんとはホルべインでのWSもご一緒させていただきました。
風邪で声をやられてるんです・・・とお話されてましたね。
早く回復されますように☆お大事になさってね。

☆大杉先生(スプスプさん)☆
最後はスプスプさんからWSの時に頂いたATC。
ATCってこういうものですよ。というサンプルとして下さったものです。
この渋くてカッコイイテイストーーーー!
他に受講されていた方は可愛い感じのをチョイスされてましたが、
私は迷わずこのオッサンたちをw。
正直こういうスタンプって持ってても
使いようがなかったりするんじゃないかと思ってしまうけど、
スプスプさんにかかればこんなにも素敵に☆
少しでも近づけるようになりたいな~。
えーと、今回ATCを下さった皆さま。
いつかちゃんと私の作ったATCもお渡ししますね。
いや、押し付けますw。
どうかもらってやってくださいまし。
---
最後にもう一度。
ホビーショーでお会いできた皆さん、
お会いできなかったけど探して下さっていた皆さん、
ありがとうございました。
また機会がありましたら、ATC交換しましょうね~。
(次はちゃんと作っていきます・・・はい・・・)



2 件のコメント:

Keiko(ケンケンマサさん) さんのコメント...

こんにちは♪

私の拙いATCを素敵に紹介して下さりありがとうございます!

chobiさんが人見知りだったとは…(笑)
初ホビーショーだったのでお会いでき、
またお昼ご一緒していただけて嬉しかったですよ☆

あ!また、機会がありましたら是非ATC交換しましょう♡

chobi さんのコメント...

おはようございます^^。
拙いだなんてー。
そんなこと全然ないですよ!

普段あまりスタンプを使わないから
勉強させていただきましたっ。

私ね、人見知りなんですよ(ホントはね)。
仕事していた頃にだいぶ鍛えられましたけど、
基本は人見知りで、何をしゃべっていいか
真っ白になっちゃうんです。
だから普通に話せてたのが不思議なくらいで(笑。

また機会があったら是非お会いしたいです^^。
その時はATC持って行きますね~。