ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-04-28

ホビーショーで買ったもの

今度はホビーショーの戦利品。
お買い物はそんなにないかな・・・なんて思っていたのに
やっぱり買ってます。
SBものはまちゅ♪さんの12インチくらいかな。
(うしこさん、ありがとうございました!)
まずはkimieさんから情報を頂いて、デコレクションズさんへ。






コラージュやSBのエリアじゃなかったので、
気づかない方もいたかもしれませんね。
このマステ、1つ100円でした。
デコレクションズさんのマステって確か2~3本がセットになって
販売していたと思うのですが、バラで選べたのはラッキーだったかも。
色も綺麗で使いやすそうな柄を選んだつもりです。
生地も可愛い柄が沢山!北欧っぽいテイストが多かったかな。
試しに1つだけ買ってみました。
息子の幼稚園グッズにポイント使いする予定です。

マステは他にコルテのも買ったんだけど、撮り忘れたーーー。



続いて、TSUKINEKOさんで購入した2品。
ハイヒールを作った時に使ったステイズオンコートと、インクブレンダーです。
特にこのステイズオンコート、便利そう!
アイデア次第で面白いことができそうです。
(だれか思いついたら教えてー)←他力本願ですみません。



こちらはToo.グループのブースで購入したツールたち。
こちらも今回のスプスプさんのWSで使っていたツールばかりです。
特にバリオスインク(原色3種+0番)は、
以前から欲しいと思っていたのでこれを機に買うことに。
ATCのベースになるカードボードも買ったから、
少しずつATC作りもやってみようと思います。


スタンプがらみでスタンプ沢山!!
小さいスタンプは1つ100円なんですよ~。だから大人買いw
大きいのも半額になっていたので買っちゃいました。
コラージュとかタグとかに使えそうでしょ。
本革のハギレは沢山入って200円でした。
作品のワンポイントに、このハンコを捺して使ったらいいかも♪


続いてカボションいっぱい~。
カボションて、実物に見て買わないと
色味とか欠けとかが怖くて手が出せなかったんですが、
今回売っているお店を見つけたのでお試しで幾つか買ってみました。
カメオっぽいやつは、もっときれいな色を買うつもりだったけど
秋冬に向けて渋い色を選んでみました。
白っぽいほうは少し透けているので、下に合わせる素材の色で
色が変わるのが面白いな~と思いチョイス。
どんな作品ができるかな。


最後はレースモチーフと、キット。
レースモチーフ、あとからもう少し出てきました(笑。
キットはそれぞれ500円。
まだ作っていないので、できたらUPしたいと思います。

んー、結構買ったな。

どんな作品ができるか、今からワクワクしています。

0 件のコメント: