ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-03-24

オーダー製作 ~T様~

嬉しいことに、46カードのオーダーを頂きました。

オーダーしてくれたのは、高校時代からの友人。
もう20年来の付き合いになろうかという親友です。
彼女の娘ちゃんがこの春、卒園&入学ということで、
仲良しのお友達にプレゼントしたいという話から始まり、
入学式の写真でご両親に、それから職場の方の結婚祝いにと
追加もしてくれて、ビックリするやら嬉しいやら。

FBの方で、私の作品は見ていてくれたんだけど
やっぱり実物を見てからオーダーしてもらった方がいいかな・・・という事で。
我が家に招待して、実物を見ながら、
どんな感じにするか相談させてもらいました。

ブログ掲載の許可をもらったので
全てではないですが、オーダー品の一部をご紹介します。




まずは、娘ちゃんが気に入ってくれたイーゼルカード
同じデザインで46カードも作りました!




こちらは女の子用の46カード
以前、46marcheでも発売したコラージュ風カードのバージョン違いです。
娘ちゃんに好きな動物ステッカーを選んでもらって作りました。
こんな風に素材を選んでもらって作れるのはオーダーの良さですね





続いて、男の子用の46カード
野球好きな子がいると聞いて、作ったカードです。
ポイントは、バッターが打った打球のラインを
ラインストーンと☆のウッドで表現したところかな。
あとは写真が引き立つように極力シンプルにしています。




こちらは追加注文してもらったウェディング用のイーゼルカード
ウェディングにも使えそうなペーパーの中から、
花嫁さんのイメージに合うペーパーをチョイス。
あとは友人に聞いた花嫁さんの好みに合うようにアレンジして完成!
大人ガーリーなコラージュ風のカードに仕上がりました^^。
この写真を撮った後に新郎新婦のイニシャルを入れて欲しいと連絡があり
Loveの位置をずらしてお二人のイニシャルも入れました。
気に入っていただけるといいな。

T様、たくさんのご注文ありがとうございました^^。

---

【CAUTION】
46カードのインターネットを介しての販売は46marcheでのみ
とさせて頂いております。
メールや記事へのコメントにてご依頼を頂戴しても
お引き受けいたしかねますので何卒ご了承ください。

0 件のコメント: