ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-03-24

似顔絵はんこ

忙しい時に限って他の事をしたくなる。
そういう事ってありませんか??

今の私がまさにそれ。

本来なら入園グッズを作らなきゃいけないっていうのに
今日は無性に消しゴムはんこが作りたくなり、
20年ぶりくらいに作ってみました。

急に思い立ったから、なにせ道具がない!
その辺にあった新しい消しゴムとデザインカッターでやるしかない。
上手く彫れるのか~?!

もちろん独学だし、なんせ20年ぶり。
作りたい欲求だけ満たせばいいし、
簡単な図案にしてテキスタイルっぽく使えればいいか・・・
なんて思っていたのに、作ったのはコレ↓




どこが簡単な図案だーーーー!(笑)。
ガッツリ似顔絵です。

適当に息子の似顔絵を描いて、消しゴムに転写。
後は地道にホリホリ・・・。
昭和顔の息子くん、消しゴムはんこの素朴さが似合いすぎ(笑。

何気にこれ、自分マークで使えそう。
息子の持ち物に捺そうかな。

0 件のコメント: