ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-11-20

第8回あみだでLO作り隊 ~1日目~

CPで開催中の第8回 あみだでLO作り隊に参加します!
初日は、新しく買ったダイの試し貫きも兼ねて、
お手軽に4×6カードを作ってみました。



1歳になった息子の夏の1枚です。
赤ちゃんの時に着せた甚平をダメ元で着せたら着れちゃった!
本人は気に入ったのか終始ニコニコ♪
お気に入りの「カーテンかくれんぼ」をして喜んでいるところを撮りました。

いや~、わが子ながら、甚平が似合うなー♪
そうそう、祭り着はもっと似合うんですよー(^_^)
※連続親ばか発言、失礼しました・・・(汗。

でも、実のところは、
平成生まれと思えない程の『THE昭和顔』だからなんだろうな(-_-;。


はい。
気を取り直して(?)、クローズアップです。




フラワーは、花芯の部分をスノーテックスでもこもこチックに作ってみました。
スノーテックスをそのまま乗せても上手くつかないので(そういうもん?)
先にピットマルチを塗ってから、その上にスノーテックスを乗せたら
上手に盛れました。
その後でステンドグラスの黄色を使って着色しています。




こちらはタイトル付近のアップです。
タイトルの上にはリキッドパールでスワールを描いてみました。
これだけの量をちょんちょんするのは、集中力の限界との戦い!
うっかりすると隣の点とつながってしまったりするから、気を付けるようにしています。

あと2日、完走できるように頑張りまーす!

0 件のコメント: