ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆【満席】阿佐ヶ谷クロパ ラブメモ+8号リリースパーティー
 12月17日10時~12時半 阿佐ヶ谷区民センター5和室
 1月は『NEW』&『GOLD』

2012-10-08

good day sunshine

Sketchbook 365 October Sketch Challengeに参加しました。

気になるスケッチは・・・



ブロッキングかぁ~!
私があんまり作らないタイプのスケッチです。
新鮮かも。
でも、どうしよう・・・全然浮かばない。


しばらく固まった後に、選んだ写真はこの夏の水遊びの写真です。
なぜって、前回のスターブック製作で出たハギレ(BoBunny)を使いたかったから。
そのハギレを中心にBasic GreyのLauderdaleもプラスして、
夏らしい一枚が完成しました!!


私の作品はこちら↓

『 good day sunshine 』


いや~、夏ですね~(^_^)。
こういう元気なカラーは水遊びの写真にピッタリです。

----------

では、ちょこっとだけクローズアップ。




バナーは1.5インチのサークルにカットしたPPを少しずらして半円にしています。
リキッドパールやスカロップのペーパーを足して変化を付けました。




左下のあたりが少しさみしかったので、
アクリル絵の具でスプラッシュ!!
最近、この手法がお気に入り。スプラッシュ楽しい~♪
一応、バランスとるために少しだけ右上の方にも飛ばしてます。

さらにLauderdaleのPPからカットアウトしたお花もプラス。
これで何とかバランスとれたかな~。

スケッチを見た時は唸ったけど、
作り始めたらサクサク作れました!
ん~っ、楽しかった~♪

4 件のコメント:

Sian さんのコメント...

Thank you for taking the sketch from my page and turning it into something so bright and beautiful!

Paula@Scrap365 さんのコメント...

Thank you for taking part in our challenge with such a lovely colourful LO.

Morag Cutts さんのコメント...

Fabulous layout using gorgeous colours! Just love how you used the sketch. TFS!

Riikka さんのコメント...

Great colours, vibrant page!