ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-10-09

初体験!

今日はLGS Week 2のスケッチが発表になる日。

どんなスケッチかな~と楽しみに飛んでみたら、
先週のFave&Pickが発表されていました。


ほほぅ・・・今週はどんな作品が選ばれてるの~?

RiocaさんのLOがfaveか。
リストの中でもパッと目を引く配色で
メインのグリーンにちょこっと入れたオレンジや赤が効いてる素敵なLOです。
ウッドのカメラもカワイイな~♪
確かにこれはfaveにふさわしいですね(^_^)素敵!


どれどれ、pickは・・・?

(参考:LGS This week's Fave & Pick of the week

・・・ん?
・・・・・・んーーー?

 



あれ、何か見たことあるぞ?



って、私ーーーーー!!えーーーーっ!!

マジですか!
いいんですか!?
相変わらず、シンプル過ぎるくらいシンプルなんですけど・・・。


本当にこんな感じでした。
思わずスルーしそうになったくらい(笑。

どのチャレンジに参加するにしても、
他の方の手の込んだ素敵なLOに対して、
私の作るLOはシンプルなものが多いし、
まさか自分の作品をフィーチャーしてもらえるとは思ってもなかったので、
本当にビックリでした。

それに、こんな風に自分のLOを取り上げて頂くのは初めてで、
とっても、とっても、とーーーっても、嬉しかったです☆

LGSの皆さん、ありがとうございました♪
励みになります!!



さ~て、今週のスケッチも作るとしますか!

-----

Thank you for choosing my layout as "This week's pick of the week".
Because my layout was taken up for the first time in a challenge site,
I am very glad.
This unforeseen occurrence motivated me.

0 件のコメント: