ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ
 次回開催は未定です(5月以降となります)
 1月は『NEW』&『GOLD』
 2月は『Winter』&『Clear』
 3月は『Flower』&『Pink』
 4月は『Spring』&『Yellowgreen』
 5月は『Party』&『Blue』

2012-10-28

Coffin treat box

気が向くと、マーサのwebサイトをチェックして、
面白そうなクラフトアイデアがないか見ています。

今回は、その中から『Coffin Treat Box』を作ってみました。
パーティーに来てくれた人とかにお菓子をあげるあの箱です。

『Coffin treat box』

黒のCSでベースの棺を作って、
飾り付けは大好きなG45のHappy Hauntingシリーズから
ハギレをチョキチョキして使いました。
Treat Boxとして使うなら、中もPPでカバーしてあると素敵なんですが、
私はこのまま飾るつもりなので、中はカバーしてません。



分かりにくいかな・・・。
切手のペーパーには、Crackle accentsでひび割れ加工をしています。
あと、ミニバラも練習がてら手作りしてます。


マーサのサイトからBoxのテンプレートもダウンロードできますよ~。
ダウンロードはこちらでどうぞ→
他にも素敵なアイデアがたくさん!
皆さんもお気に入りをみつけて作ってみてくださいね。



0 件のコメント: